風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

夢のような場所゚・*:.。

2016-06-30 17:51:16 | アニメ/漫画/感想
スイパラとおそ松さんがコラボすると聞いて悶々とする事20日間
自分の影響でちょこっとずつ松を知り始めた加那嬢が付き合ってくれると申してくれたんで
喜び勇んで名駅へ遠征に行ってきやしたヽ(`∀´)ノ
時は平日しかも月末、開店と同時に行ったんで待つ事もなくスムーズに入場
(入り口で六つ子がお出迎えしてたvv)
入るなり店員さんに『おそ松さんのコラボでよろしいですか?』と訊かれる辺り
きっと期間中は毎日そんななんだろうなーと思いつつ「はい!」と即答(´∀`)ノ
自分はカラ松フードと一松ドリンクを
加那嬢は十四松とカラ松をそれぞれチョイスして席へ。
相変わらず店内超メルヘンな上に至る所におそ松さん飾ってあった
何この夢のような場所、近くてお金あったら毎日通い詰めるわ(つД`*)・゚・。・゚゚・*:.。
加那嬢はスイパラ自体初だったんで普通にケーキやフードの多さに驚いてた(笑)
ちなみに戦利品はドリンクオーダーの色松コースターと
チョロさん単品&「「「「「梨だ~vvvvv」」」」」のステッカー。次男ドンマイw

コラボメニュー頼んだ時点で既に満足しかけてたけど
ここはスイパラ、ケーキ食べれなきゃ来た意味ないwと片っ端から食べまくる我らヽ(`¬´)ノ
ただ予想以上に筋肉松フードが胃を圧迫したのと
ドリンクも炭酸だったので意外と食べれなかっ…いや元は取ったけど<食べ過g
胃も心も満たされた後はせっかく来たんだしとそのままメイトに寄り道
ついでに栄えてる町のまんだらけにも寄ってウインドウショッピングw
加那嬢はそこでお目当ての物を見つけたらしく
帰る頃には何枚かのCD片手にうふふあははと悦っていた…彼女的戦利品はそっちかな?
ともあれ非常に楽しかったし美味しかった~♪定期的にコラボしてくんないかな<ぇ
あと七夕近いからかスイパラ店内に笹の葉が…何をお願いしたかは言うまでもない(*゚∀゚*)ニキー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ♪ (加那)
2016-07-01 00:18:26
いやぁ~、初のスイパラは旨かったし、色々遠征できて充実した1日を過ごせたよぉ( ´∀`)
また機会があったら行こう(*≧∀≦*)
返信する
良きかな良きかな♪ (自分)
2016-07-01 18:39:38
こっちも云年振りのスイパラで甘味補給できたし
色松コースターも無事ゲットできたし楽しかった~vvv
機会があれば是非またお付き合い下さいまし(≧∀≦)
返信する

コメントを投稿