風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

僕に響いた光を~♪

2011-11-21 06:08:42 | GS関連
祝☆志波勝己ご生誕!!!!!


GSからは離れて久しいけど
志波君の生誕日は忘れないぜ☆
(↑一瞬1/21生誕の小林先輩(@ハレビ)と間違えたとは死んでも言えまい(ぇ))
そんな訳で朝っぱらから志波誕叫んでますおはようございます。
あと2時間以内に出勤ですが何か <寝ろよ!

新メニュー決まらない…うーん…(@@;とか唸ってる間に
気付いたらうたた寝しててこんな時間;泣きたい;;
けどせっかくの志波誕に暗い顔してても始まらないので
開き直って試作してこようと思う(><)もうなるようになれw
ともあれ今年もおめでとう志波君♪夢路で祝ってくる~ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿