風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

生が(ry

2009-02-23 08:59:39 | QuinRose
よりにもよって出発前日に
ちょこっともやんとする出来事があってテンション下がってたものの
行ったら行ったでそんな気分は何処へやら
バッチリしっかり隅から隅まで楽しんできたロゼMIX(≧∀≦)ノシ☆

かはーやっぱライブは生がいいナマが<また言ってるよコイツ
トークも楽しかったし
ミニゲームも盛り上がってたし
ライブは相変わらず最高だったし
皆さんとてもいい声してらっしゃるし(本当美声すぎる…vvv)
行って良かった~♪♪♪チケット譲ってくれた幸音嬢にマジで感謝(>_<)
クリムゾン買ってないってのに
思わずファンブックとCD買ってまったよ…恐るべしライブ効果。
しっかし何故ロゼの出す曲はことごとく俺の好みにストライクなんだろ(@@;
アラロス・アリス・クリムゾンOP全部本当に好きすぎるんだけど…!!!

ああもう叫びたい事がありすぎて
何言ったらいいか分からんので(爆)
とりあえず洗濯終わったら1回寝てきますzzz
洗濯機が止まるまでCD聴くんだ~vvクリムゾンOPが頭から離れないそわそわ(*゜∀゜*)
↑このテンションの高さで寝れるのか自分

いやー満足した…ノ´Д`*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿