風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

名誉挽回?

2006-07-24 00:40:35 | 夢ネタ
犯罪者を追っかけてて
そいつが追いつめられたところでいきなり拳銃とり出してきて
思わず立ち止まったら
「服を脱げ」とか言われてブチ切れて
んなもん怖くねェぞコラァァァ!!!!」と掴みかかってって
男が一発空にぶっ放した(誤砲)瞬間に咄嗟に銃を掴んで
焦った男に突き飛ばされたところで

カッコ良くオスカー様に助けられる


なんつー素敵な夢を見た(笑)
それにしても夢ん中だとすげェ男前な自分…;
決して銃が怖くなかった訳じゃなかったんだけどなぁ((((;゜Д゜)))
そしていつもお笑いのタネになってばっかの炎様(激失礼)
ここらで名誉挽回という事なのか。
いや本当にカッコ良かったから…vvv
いつもの炎様じゃないみたいだ(←やっぱり失礼)

これからgooがメンテに入るとの事なんで
時間なくてSS化できなかった…;せっかく炎様カッコ良かったのに(爆)
明日(今日)は弟のBD。おめでと~(^-^)
やっと天真と同い年か…羨ましいぜこん畜生。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿