風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

疲れ知らず?

2014-01-31 21:29:27 | Weblog
― 本日の仕事+残業を終えて ―

(´Д`)「やー終わった終わった~」
同期「終わりましたねぇ~」
後輩「・・・・・(微笑)」
ノ´Д`)ノ「今日も疲れたねー…もうへっとへと;」
同期「残業あると余計ですよねぇ」
後輩「・・・・・ですね~」
(´Д`;「お腹すいた~…マジ疲労感ぱねェw」
同期「連勤だと尚更ですよねぇ」
後輩「・・・・・(微笑)」

俺←昨日休み(1勤目)
同期←一昨日休み(2勤目)
後輩←明日休み(5勤目

二人「「泣き言言ってごめんなさいorz 」」
後輩「・・・・・・・(笑)」

という会話の後ひっそり1人で反省した今日この頃でした(笑)
たかだか1日働いた位で愚痴多すぎ自分w
一方で5勤だろうが何だろうが
今まで愚痴っぽい愚痴を一度も聞いた事がないんだこの後輩…
まぁ元々口数少ないのもあるだろうけど。
ともあれ俺ももうちょっと見習わなくては(><)
あんま疲れた疲れた言ってると老けるぞ!・・・・・・・・・orz<凹むなや


最新の画像もっと見る

コメントを投稿