風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

年末までアリス語り。

2007-12-31 02:53:44 | QuinRose
連日の睡眠不足とバイトの忙しさが相成って
眠い… 」「だるい… 」「イライラする… 」と半眼で仕事してたら
皆にしっかり寝ろと諭されてしまった;<そりゃそーだ
ブラッドクリアしたらペース落として進めようかな~
年始の疲労は半端ないし
今の部署での最後の一週間になるからこんな荒んだ気持ちで仕事したくないしな…
あぁ嫌だ、先の事はあまり考えたくない;

と、そんな訳で
貴重な睡眠時間と引き換えに猫ED迎えてきやした♪←しっかり遊んではいる
や、うん、もう何か凄い猫だった(一言!?)
もとい、彼の場合は友達関係が仇になってた典型的なタイプだったんじゃないかと。
何かこういうカップル実際にいそうな気がする…

以下猫ルートについてネタバレ↓↓↓

----------------------------------------------------------

いやぁもう何が恥ずかしかったって
一緒に住もうとか猫の告白とか(初々し…!
付き合った記念にちゅうするとか
記念のちゅうしたらお互い照れちゃったとか
街中をべたべたひっついて散歩とか
公衆の面前で痴話喧嘩とか
何つーか猫の性格とアリスのツンデレがいい感じにMIXJOYしてとにかく甘ーい!!!!!
特にちゅうの辺りがもうむずむずして捻れた
(致死量だったらしい)

そしてそれとは別に、個人的に別の意味で恥ずかしかった箇所が一つ。
回想17のちゅースチル、公式でUPされた時
俺はあれを雪景色だと信じて疑ってなかった訳ですよ。
そん時におおおクローバーの国には天候の変化があるのか…!とか感嘆してたんだけど
実際のあの光景

キノコだったよ(爆)

まさかキノコ…光るキノコだった と は _l ̄|○
判明すると同時にイベントの恥ずかしさよりもまず自分の勘違いが恥ずかった;
あまりにアホすぎて昔の記事消してしまおうかと本気で考えたが
アレはアレでほら、知らないから書けたってのもあるし恥の書き捨てって事で放置。
無知って怖いな!(爽笑)
…いや、マジで;雪なんか降らないよな…そうだな、はは…;

しかし回想7で思わずエリオットを思い出してしまったのは秘密の話(お前)
アリスが甘いって話は引き合いに出されるとどーしても、どーしても
『…あんたって、甘い味がするな』と俺の頭が勝手に脳内再生してしまうんだ…!
しかもそう言いながら舐めるとか、ねぇ?(何
いやエリオットには涙を舐めるという高等技術は使えないが
ああでも確かハトアリ舞踏会Bで以下略


…話が逸れた;
まぁともかく猫のイベントは甘酸っぱくて恥ずかしかったのもあるが
それに加えて今回は猫ならではの笑いもあったり(笑)
確かに猫は猫だけど
『飼い猫(ダイナ)=浮気』とか『昔の猫』の話に思わず爆笑_l ̄|○ノシ
アリスが話せば話すほどダイナに嫉妬する猫がウケる!
しかもただの嫉妬でなく本気で嫉妬してる辺りがな(笑)
思えば城イベントでもペーターがウサギに嫉妬してたっけ<「そんなウサギを食べるくらいなら僕を~」のとこ
エリオットも通常会話で白ウサのぬいぐるみに嫉妬してた気が…
やはり同族の方がより焦るんだろうか(´ー`)笑
猫が必死で対抗しようとする辺りとか
猫的にはかなり重要な問題なんだろうけどごめ、どうしても笑える(酷)

そういや重要な問題といえば猫ルート、
チェシャ猫の役割についてちょっと出てきたけど

猫凄ェな!(驚)

はぐれ者の話といい猫の能力といい
そこはかとなく今回も重要な話が出てきた気がするんだが
(前回も時計の記憶うんぬんとかあったし)
相変わらずそこら辺は軽~く流されてまった(^^;
他の役持ちも役割があるんだろうしそこんとこもっと詳しく教えて欲しかった…!
特に三月ウサギの役割とか(お前はちょっとエリオットから思考を切り離せ)


-----------------------------------------------------------

お気に入りはダントツで回想13。猫カッコ良い…!!!!!
あとは猫ルートじゃないけど
意外とネズミとの普通の掛け合いも好きだったり。
ネズミのKYな発言に
ぼそっと素でツッコミ入れるのが何かいい(笑)
最初どうなのよとか思ってたネズミもだんだん慣れてきて
成程、ウザ可愛いってこういう奴の事言うんだなーと思えてきた<酷ッ
エリオットは俺の中では何やってもウザくならないからなぁvvv
ウザいかもしれない所もフィルターかかっててそう感じられない(盲目)

さて、ブラッド攻略の為に次は帽子屋に帰りやす(>_<)♪
エリオットに「遅い!」と心配されるのが毎回嬉しくて仕方ないうふf(病)
ところで帽子屋、噂によると
やっぱりEDが2つあるらしい(何となく反転)んだが真偽は如何に。
もし本当だったら嬉しすぎて発狂しそうだ<既に狂ってるよ


…2007年は本当、アリスの年だったなぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿