風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

突発ハヤクラのターン!

2009-02-26 22:26:19 | ゲーム(遙か/GS以外)
ひっっっっさしぶりに
本気でマジで本当に久しぶりに二次元熱が
っていうかハヤクラ(@サモ1本命CP)魂に火が点いたぁぁぁあ(゜∀゜*)!!!!!

というのも今日の仕事中
『あぁ…梅が見頃だなー…梅見に行きてェな、梅…』とか考えてたのが
梅→花見→桜→春→ハヤクラor天頼(大体春だとこの二つのイメージ)と順調にシフトしてって
極めつけに何気なく口ずさんでたのが俺的ハヤクラソングだったのもあって
そこから一気に妄想が加速vvv(゜∀゜)vvv<お前仕事中に何考えt

いいじゃんいいじゃん桜じゃなくたって
こっちの世界で梅見ながら梅を知らないクラレットにハヤトが色々教えてあげればいいよ

いやその前にまだ初春で肌寒いし
「寒いのか?」とか言ってハヤトがあのぶ厚そうな上着をかけてあげるとか良くね!?

雪もいいな雪も
←既に春のイメージなくなってr
二人で雪ウサギとか雪だるまとか平和に作ってるといいかも(敵倒した後の鬼神の谷で・笑)
そして仕上げにかまくら作って
そん中で寄り添ってれば最高だと思うぁぁああノ´Д`*)ノ
<落ち着いて下さい

しまいには『今日こそ家にある苺を食さねば…』と思った瞬間
苺をハヤトにあーんしてあげてるクラレットの図とか思いついちゃったりして
一人でウフフアハハと捩れだす始末。
やべー久しぶりに二次元熱が暴走した…!!!しかもまだ継続中ときた(爆)
帰宅した後家捜ししたらサントラとサモコレ(本)が出てきたんで
この勢いに乗ってお絵描きしてきますノシ
うぉおおおハヤクラが好きだ―――!!!!!<分かったから

…しっかしいつの世も
俺的NLCPの最高峰はハヤクラなんだなぁと実感した(´ー`*)
や、他のCPも勿論好きなんだけど!キララクとかシンステとか那岐千ルナミブラアリ一ルキ(ry
絵で描けるCPは限られてくるからなー…;
文もその内(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿