風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

コルダ熱再来♪

2011-01-27 22:40:15 | アニメ/漫画/感想
『 彼女へのこの気持ちに 言葉をのせるとしたら…

    この感情に 言葉をのせるとしたら…

           それは恋と言うのだろうか 』(byコルダ15巻)


『 最近、月森くんのこと考えてばっかり…って思ったけど

    最近?

      ―――違う… 

         初めて月森くんのヴァイオリンを聴いた あの時から… ずっと… 』(by16巻)


ブーラボーォォゥウ゜・*:.。(つ∀`*)゜・*:.。

月日万歳、月日万歳、月森×日野万々歳!!!!!
たまには本屋に寄ってみるのもいいもんだ
最終章への展開読んで思わず15、16巻と衝動買いしちゃったぜイェィ☆
(そして緊張する笙子ちゃんに
 志水君が「がんばって」と声をかけたワンシーンの為に10巻も買った・笑

ねぇちょっとコレどうなの
次で最終巻て事は本誌はもう終わってるって事だよね
結局どうなったんだ月日その後結婚したのかねぇねぇねぇ!!!!?<落ち着け
月森がとにもかくにも動かない奴なんで
見てて本当に、ほんっとーにやきもきさせられる訳だけど
ともあれ最終巻が今から待ち遠しくて仕方ない今日この頃であります(´Д`*)アアアア
もうプロポーズしちゃえYo!<展開飛び過g
ああ久々に二次元で熱くなったなぁ今日…月日好きすぎるノ´Д`*)ノ

でもって忘れちゃいないよ俺の大本命
別名影の功労者・土浦梁太郎の存在を(*゜∀゜*)!!!!!

ぶっちゃけ土浦いなかったら月日はくっつかなかったと思う←まだくっついてないよ
もうもう本当に良い奴だよ土浦…大好きだ、大ッ好きだ!!!!!!
本誌を追いかけてた頃は四角関係にハラハラどきどきしすぎて
見てるのが辛い時もあったけど<基本三角関係とか苦手;
香穂の事を想いつつも2人を見守る兄貴分な感じに落ち着いたのかな土浦…大丈夫、君には私がついている<いらん
この人もきっとこの経験をバネにして
これから音楽の世界へ進んでいくんだろうなぁと思うと
ますます将来が楽しみで仕方ないvvvただでさえいい男なのにこれ以上なってどうするvvv←はいはい
やっべぇコルダ2やりたくなってきた
土浦と登下校したくなってきたよ1でも久々に起動するかな(*´Д`)
でも土浦だけはもうコンプしちゃってるんだよなぁ<他の人はどうした
とまぁこんな感じで
久しぶりにコルダ熱が再燃した今日でありました(*゜∀゜*)
月日万歳、土浦万歳!!!!!

さーて叫ぶものも叫んだ事だし
ちょっと一息ついて同時にゲットしてきたハトアリ漫画読むか(笑)
1~5巻見つけたと思いきや
中途半端に3巻だけないのが悔やまれる…(`皿´)ムキー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿