風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

はらはら舞い散り…

2009-04-04 20:25:07 | Weblog
金曜と土曜のシフトが入れ替えになって
今日が突発休みになったんで
たまには遠出するかーと母上と共にドライブ行ってきた(´∀`)ノ
とりあえず春と言えば花見
花見と言えば桜、だから桜が咲いてる所に行こう是非行こうと押し通し
更に母上が「城が見たいのよねー」とかどこぞのハリーみたいな事を言うので(笑)
結果的には浜名湖経由で浜松城へGO♪
やーばかったやーもー本当凄かった
愛知よりか静岡のが若干咲くのが早いとは聞いてたけど

浜名湖SAの桜が綺麗すぎる

そして浜松城公園の桜も 超 満 開 ゜・*:.。


はわわ…今年の桜は豊作だのぅノ´Д`*)ノ惚
天気が微妙だったのが唯一のネックだったけど
まぁ浜松城までもった訳だから良しとしておこう<何様
ともあれそんな感じで
行く途中の桜並木も軒並み7分咲き以上で大変綺麗でございました…
やっぱ花見は桜が良いなぁvvv
(そしてそんな桜を愛でつつモリモリとうな重を食す我ら←台無し)

今年は少なくともあと3回花見の予定が入っておりまする♪幸せだー…vvv
天気が良いともっといいんだがこればっかりは運だしなぁ(^^;
とりあえず瑛瑛坊主作っとこう。
あと大寒波が来ないよう祈っとこう(==)
↑一昨年その所為で旅行や花見に甚大な影響が出た記憶アリ

さーて風呂入って出かける準備をしなくてはっ!<今からかい
雨止んでるといいな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿