風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

久々のJOYにて。

2011-06-20 23:14:03 | Weblog
マジで似合わないぜwww!!!(爆笑)

A嬢とカラオケに行った折
何やら新しい動きがあったようなので今回はJOY選択したんだが
カラオケ採点の項目に『しんちゃんで採点』みたいなのがあったんで入力したら
画面がしんちゃん一色になった挙句
キャラの合いの手(みさえやひまわり、シロまでw)が入って
あまりにも曲と合わなさすぎて笑えたの図(笑)
そりゃ胸の雨雲どこか飛んでっちゃったよねみたいなw
序盤からアンジェと遙かで歌いまくってたので
流石に途中から普通の採点に変えたけども(^^;
けど精密採点の方も結構面白かった…歌声が心電図みたいで<どんなや
相変わらず90点の壁がなかなか越え辛い
もっと精進せねば!(><)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿