風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

Shopping♪

2009-02-10 21:35:38 | Weblog
今日は近々色々と物要りな事もあって
K嬢が付き合ってくれるのをいい事にレッツ買い物ヽ(`∀´)ノヒャッホイ☆
某ショップで明日に迫った弁誕祭に向けてのプレゼントを買い
(しかしコレ色々と迷って結局自分用のも購入してまった←ぇ)
某ショップでこれまた来たる週末に向けて材料を色々買い揃え
去年のリベンジを兼ねて今年もやる気満々(爆)
 ただし今年の場合は失敗できない崖っぷち;)
某ショップで昔から散々言われてきた事を実行に移してついでにそれを買い
(何てこった…妹達に殺されそうだ(@@; <何)
夜勤明けの翔君と合流する頃には
すっかりショッピングを満喫した俺がそこにいたという…(´ー`)
しっかし翔君との合流時の会話が地味にウケた

翔君「着いたけど今どこー?」
(゜Д゜≡゜Д゜)「えーと…エスカレーターの近く?」
翔君「え;エスカレーター3つあるけどΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)「なぬ;えーとえーとえーと、何だろ、服とか近くに売ってるとこ…」
翔君「あ!!今君が映った!」←エスカレーターの鏡越しに映ったらしい
Σ(゜д゜;)「はい!?」
翔君「あ、うん、分かった分かった、今から私が登場する。
Σ(゜∀゜;)「ぶはッ(笑)はは、了解了解」→通話終了

その3秒後、華麗にエスカレーターを降りてくる翔君(爆笑)
K嬢とM香嬢が合流するまでひたすらウケてた_l ̄|○ノシ

でもって皆でマックにて昼食を食べた後は
K嬢宅に移動して近況語り~♪
途中M香嬢がボール遊びをしだしたり
玩具の携帯でミニーさんと話してたり
元気にはしゃぎまくったりと翔君のHPSPをがりがり削ってたが<懐かれてた
とりあえず皆息災で何よりだ(まとめ)
そして夕方から用事が入ってるという翔君と共に帰宅してから
今度は所用で近くの100均ショップへ。
いやー何でこう、

100均てのは余分な買い物をしたくなるんだろうね(爆)

目的は一つだったはずなのに
「そういやアレ欲しかったんだよなー」「あ、コレ売ってる」「ついでにソレも」
気付けば1000円単位のお会計。ちょ、100均だってば;
本当にいろんな物売ってるよなぁ…便利だが買いすぎるのが難点だ(@@;

そんな感じで3連休初日は買い物デーでありました♪
明日は弁誕祭。久々に久しぶりなメンツと初対面の方々に会うのでドキドキだ…!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿