風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

種運命はNL推奨です。

2006-07-14 04:01:08 | アニメ/漫画/感想
先日今更ながらに借りてきた種運命のドラマCD(6と8)を
まだ聴いてないにも関わらず紅葉が実家に強制送還しちまったんで
(てっきりうっかり置いて帰るかと思ってたのにこんな時に限って律儀なんだからもー)
おいおい待てよとバイト後に実家に帰省。
これで次寄る前に返されてたとかだったらシャレにならんし…!
(↑実際以前アルバムか何か借りた時やった・泣)
だったら自分で借りに行けよとか返しに行けとかいう突っ込みはナシの方向で

で、実家で一通り聴いてたんだが。

やっばいコレドラマだけで欲しいマジで(←持病の発作)

6の方はシンとルナとレイで
試験か何かの内容~みたいなのをレビューで見た事あったけど
意外にレイルナの会話多いじゃん!!ぃやっほぃ役得~♪
しかも仲良い(>_<)レイがギル命なのは今に始まった事じゃないんで気にならなかったし
シンもまぁ、まだステラと出会う前だからシンステ皆無でも仕方ないしって事で
和気藹々なザフト仲間☆微妙に5のノリを彷彿とさせるな~
ザフトの日常会話は聴いてるだけで笑顔になる(笑)
決め手はレイルナの会話だけどね!いいのさマイナー街道でも!!!
レイが「ルナマリア」って呼び掛けるだけで好きなんだよもう重症の域。
(キララクとシンステに関しては手遅れの域)

で、8。
これもレビューでキララクとの噂を聞いてたんで
ちょっと期待しつつ聴いた訳ですが。
それにしても世間様アンチキララクが多いんで泣きそう;>ただの愚痴)

素で叫んだ。

もう発売して一年以上経ってるからネタバレもくそもないけど

「僕はラクスがいい」

「僕はラクスがいい」

「僕はラクスがいい」

断 言 し た !!!!!

人様(バルトフェルド隊長)いる前でさらっと公言したよキラ!
これ程キラの株が急上昇したのは伝説の13話、39話以来だ…!!!
まぁ、本編でも偽ラクス(ミーア)のステージ凄い睨んでたしな…;
いや、でもこれ本当にアンチキララクやアスキラアスの方々には悪いけど

大 満 足 。

この一言で俺の翼が蘇った(キララクの)
二人ともそのままがいいよ…!そのままのお前でOKだよ!!!(感涙)

種の新作はいつから放映なんだろ。
種運命のスペシャルエディションも見たいな~
むしろすっかり忘れてて見れなかった痛恨の最終回をもう一度…!!!
考えてみれば種にハマってから2年も経過してるよ;月日が経つのは早いなー…(遠い目)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿