自転車のベル

2024年03月18日 | ポタリング

左がこの自転車に最初から付いていたベル。音がくぐもるしデザイン的にもつまらないので、右の写真の物に替えた。ベルらしくない形が面白いと思う。
音はチ~ンという澄んだ音。ベルを鳴らすことは、実際ほとんど無いけれど取り付けは義務だしね。値段はアマゾンで499円。写真では分かりにくいけど、実物の感触は100均っぽいかも


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに見た目は百均ですが… (noboo)
2024-03-27 22:28:49
自転車は軽車両に該当するのでベルは必須になりますね。
見た目より機能って事でスマートになって良かったと思います。
返信する
Re:確かに見た目は百均ですが… (nobooさん) (アローン)
2024-03-28 06:52:29
高いものではないので、色々と付け足してしまいますが、
塵も積もれば・・。
返信する

コメントを投稿