ロイヤルカナン4kg

2023年09月07日 | ネコ

猫のごはん。7か月前に知り合いから10kg入りのロイヤルカナンを頂いたが、残り少なくなってきたので、手ごろ感のある4kgのものを買い足した。餌の銘柄は色々あるが、ロイヤルカナンはちょっと高めだけど無難なところ・・。
アマゾンより楽天が千円ほど安かった。それでも5,300円ほどなので、ネコの餌代もバカにならない。
4kgあれば、3か月くらいは持ってくれるだろう。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロイヤルカナン (Y.KURO)
2023-09-07 19:15:02
姫ちゃんのご飯テーブル、お皿の置くところがにゃんこちゃんの耳の形なんですね!
可愛いです! 遊び心ありますね~
今回、姫ちゃんの写り込みがなかったのが、ちょっぴり残念でした。💦
お昼寝中でしたか? 笑
返信する
良い食事が一番ですね (noboo)
2023-09-07 20:37:37
Amazonより楽天の方が安いって珍しい?かもしれませんね。
良い物が少しでもお安く購入できるのは嬉しいですね!
返信する
Re:ロイヤルカナン (Y.KUROさん) (アローン)
2023-09-08 06:56:26
テーブルは食べやすい高さが良いということで、頂き物です。
確かに床にお皿を置くより、具合は良いようです。
姫はお昼寝中でした。
返信する
Re:良い食事が一番ですね (nobooさん) (アローン)
2023-09-08 07:00:37
たまには、楽天を覗いてみるのも良いかも。
アマゾンプライムのように、速くは届きませんけどね。
返信する

コメントを投稿