早春の秩父路2013

2013年03月16日 | ツーリング

今年初ツーの動画ができました。ドリーレールを実運用した映像入り。
日帰りにしては長い作品になってしまいました。23分31秒あります。ごゆっくりと…。

http://www.youtube.com/watch?v=yTlsao_Lol0

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーーーん (higetaki2002)
2013-03-16 10:21:21
待ってました!!
うーん、うーん、やっぱり良いなぁ!
ドリー、もっと長いのが欲しくなりますねぇ、思いません?
映像を拝見して、思わずニンマリ。良い気分になりました。
ありがとうございました。また次回楽しみにしております。
PS:三好過ぎてからの砂塵、大変でしたでしょう?詳細記録がありましたら次回ぜひ!他人の苦労は蜜の味って言いませんでしたっけ?あははははは
返信する
higetaki2002さん (アローン)
2013-03-16 20:09:42
今年は11月から2月まで遠出をしなかったので、久しぶりの動画更新ですね。冬眠期間中は、気まぐれに曲作りなどをしていて、今回の動画にBGMとして何曲か入れています。
関越道での強風と砂塵。練馬の出口が混んでそうだったので、手前の所沢浦和で下りたは良いのですが、出口を間違えて反対の所沢方面に進んでしまいました。渋滞でなかなかUターン出来ずに往生しました。
返信する
Unknown (noboo)
2013-03-16 23:36:33
ドリーレールは本当に凄いですね。
少しでも場所が変わると映像が変わるのにビックリです。
やっぱりアローン動画は凄いです。
貴重な煙霧の画像が撮影できたのは凄いかも
でも無事に帰宅できて本当に良かったです!!
返信する
nobooさん (アローン)
2013-03-17 15:08:01
ドリーレール、面白い映像が撮れるのですが、実際の撮影現場は面倒なことこの上ない。回りからも何やってんだという目で見られます。
手際良くスマートに行きたいのですが、なかなか。
返信する
シーズンイン (さむじろう)
2013-03-20 01:25:19
久しぶりの動画を堪能しました。秩父は先週行ったばかりで親近感が沸きました。
ニュースでもやっていた砂埃の嵐の日だったんですね。風でバイクがあおられると怖いですよね。
返信する
さむじろうさん (アローン)
2013-03-20 12:55:14
秩父あたりは行きやすいので、足慣らしにはちょうど良い感じ。
早朝の冷え込みと夕刻の大風、でも昼間は快適でした。
返信する

コメントを投稿