4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曼珠沙華 (onotyan)
2023-09-28 09:46:02
巾着田、ヒガンバナのない時は
駐車場も入場券も要らないのに、
駐車場500円(バイク100円)
入場料一人500円、
その前にバイク乗る自信ないし、渋滞だし、
秋ヶ瀬公園に彼岸花のチョット多めに咲いてる場所があったけど、
ポタリングの自信もない、
日陰で撮らないと赤が綺麗に出ないね。
返信する
Re:曼珠沙華 (onotyanさん) (アローン)
2023-09-28 09:59:33
巾着田か・・。2005年頃だったかな。乗り始めたばかりのバイクで行ったことあったな。
結構人が多くて、有名だから良いとは限らないもんだね。
秋ヶ瀬公園に咲いている場所があるとは知らなかった。自分もあそこまでポタする自信がない。
返信する
秋ですね~ (noboo)
2023-10-02 22:09:37
彼岸花を見ると秋を感じます。
最近、あちこちで見かけます。
撮影しないので見た場所を覚えていないのですが…
返信する
Re:秋ですね~ (nobooさん) (アローン)
2023-10-03 06:44:21
彼岸花は、割と珍しい花だと思っていましたが、
確かに最近はいろんなところで見かけますね。
返信する

コメントを投稿