ドリー実地テスト

2013年03月07日 | 日々徒然

兎も角、出来あがったカメラスライダーを持って、野外でテストしてきました。見ていただければ、ドリーでどんな映像が撮れるか一目瞭然。

今回は通常撮影だけで、インターバル撮影は行っていません。春3月、もうそろそろ冬眠から覚めてツーリングの準備というところ…。

http://www.youtube.com/watch?v=hpzVqh42u_g

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎&花子)
2013-03-07 09:35:19
おはようございます。
お犬様の 朝の散歩中 急に春めいた陽気に
アローンさんは 試写したかなぁ と思い
早々 家にもどり のぞいてみると やっぱり
あったぁ (笑笑)
動画も拝見させてもらいました。
完成 おめでとうございます。
これで ますます アローンさんの世界が
ひろがりますね。 楽しみです。
手動と電動では あんなに 違うんですね。
いい
いい
私まで 楽しくなりました。
返信する
大成功ですね(^_^)v (noboo)
2013-03-07 12:45:15
電動だと動きもスムーズで、今までと違う動画が撮影できますね!!
カメラの向きに関係なく使えそうです。
ソフト側の機能も使えるし、これからは凄い動画が見れそうですね。
今から楽しみにしています。
それにしても凄い!!
返信する
太郎&花子さん (アローン)
2013-03-07 17:14:37
昨日は私の休日。暖かな日差しに誘われて、近距離でしたが久しぶりに撮影目的でバイクに乗りました。
午後は私用があったので、午前中だけの撮影テストでしたけど、とりあえずは上手くいったようです。
返信する
nobooさん (アローン)
2013-03-07 17:18:47
結構いい感じに撮れたかと思います。
でも、セッティングに時間がかかるので、先を急ぐ旅では普通に手持ち撮影ですね。
このドリーレールとインターバル撮影を組み合わせた撮影に今年はチャレンジというところかな。
返信する
面白い (さむじろう)
2013-03-11 01:00:46
ズームカメラには出来ない横のスムーズな動きがいいですね。まるで映画の撮影のクレーンやレールで撮ってる感じがします。
やはり小さいものの方がわかりやすいですね。
返信する
さむじろうさん (アローン)
2013-03-11 11:09:09
短いレールですが、まずまずの結果でした。
ただ、セッティングがメンドクサイのが欠点。時間の余裕、気持ちの余裕がないとやってられない(笑)。
返信する

コメントを投稿