モトローラmoto G53y

2024年01月23日 | PC&ガジェット

結局モトローラのシムフリー機、moto G53y 5Gを買ってしまった。Yモバイル版なので1.5万円ほどだった。モトローラのエントリー機にはmoto G13というのもあって、購入したG53yはそれの上位機にあたるのだが、下位機のG13より安く買えてしまうだから不思議だ。
Yモバイル版と言ってもIIJのSYMが挿せ、アンドロイド13として普通に使えた。

前々回の記事で書いたmoto G8は、eコンパスが非搭載ゆえにナビの挙動に少し難点があったが、この機種は改善され良くなった感じもする。ただ自転車の速度で、細く混み入った道を左右に移動すると、もたつくことがあるのは仕方ないか。
リフレッシュレートが120Hzもあるのでスクロールは滑らかだし、5Gにも対応する。エントリー機なのに、今どきのスマホは流石だと思う。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお買い物!! (noboo)
2024-01-23 22:53:41
お安くスマホが買えましたね!!
後はナビの精度ですね。
eコンパスが搭載されていると思うのでバッチリだと良いですね。
返信する
Re:良いお買い物!! (nobooさん) (アローン)
2024-01-24 06:56:13
3年半使った AQUOS sense3 ですが結構くたびれてきたので、
買い替えには程よいタイミングでした。
返信する

コメントを投稿