たちまちの内に1週間

2013年07月26日 | ツーリング


出発して、もう一週間だ。速すぎる。
29日には函館に着かなけれならないので、ぼちぼち南下を始めようかと思う。
北海道全域で天候がよろしくないので、何処を通っても同じようなものかもしれない。
今、テントの中。雨音を聞いている。雨の中の撤収は気が重い。
写真は昨日、摩周温泉の足湯。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨もまた・・・ (higetaki2002)
2013-07-26 04:57:32
これくらい雨が続くと、雨もまた楽しですよ。
東京もなにやら戻り梅雨のような感じです。
がんば!
返信する
Unknown (ニンコラ)
2013-07-26 05:50:58
日常ではない時間の流れの中で感受性が圧縮され、
今は、旅程の後半ということや、天候のことで、
アローンさんにはさぞ辛いことと思います。
しかし、文章や映像で記録されるその表現の中に、
それが映り込み、観る者に感動を与えるのでしょうね。
雨の中のテント撤収は一人旅にはあまりに過酷です。
しかし、強烈なその記憶が、いつか良い思い出になってしまうのも旅の良さなのかもしれません。
雨天走行気をつけてください。
返信する
天気回復傾向 ()
2013-07-26 05:56:25
日本列島、西から天気回復してきてます。
土曜日頃から回復するんじゃないでしょうか

きッと絶景に出会えるはず 
返信する

コメントを投稿