AI が描いた我が愛猫

2023年08月22日 | ネコ

左は、我が家のネコ姫を実写した写真。
右の絵は、その写真を参照してAIが新たに描き起こしたもの。
ちょっと太ってキジトラがキジシロっぽくなったが、良く描けていると思う。これじゃどれが本物で、どれがフェイクなのか分からなくなりそうだ。

AI artについてはネットで探せば、種類や使い方など色々出てくるので、試してみるのも一興かと。自分は無料で日本語対応の SeaArt を使っていたが、最近有料になってしまった。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いとしか (noboo)
2023-08-27 20:26:36
良いようが無い絵になっていますね。
足元が白いのは何か理由が有るのかなぁ?
それにしても凄い…
有料になって残念です。
返信する
Re:凄いとしか (nobooさん) (アローン)
2023-08-28 07:25:54
単に合成とかではなく、AIがどうやって絵を描いているか解らないけれど、
ネットから様々な情報を学んでいるとかで、それが結果に表れたのでしょう。
返信する

コメントを投稿