自転車で、往復30kmのお墓参り

2024年01月29日 | ポタリング

朝霞にある霊園まで自転車(電アシ)で行ってきた。家から片道15km、往復で30kmだ。電動アシストの力を借りたとはいえ、自分としては結構頑張ったつもり。
写真は荒川と朝霞水門。荒サイを走ってここまで来たのは4~5年ぶりくらいか。

脊柱管狭窄症が再発ぎみだし、ヘルニアもあって、歩くのは1kmがやっとのこの頃。だけど自転車に乗っていれば腰の痛みは発生しないので、結構な距離を移動できる。運動にもなるし自転車には感謝だな、まったく。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね (noboo)
2024-02-05 22:37:59
歩くのが大変なのに自転車だと往復30kmも走れるのは凄いですね。
お墓の前で手を合わせられたし、凄く良い運動ができましたね。
返信する
Re:凄いですね (nobooさん) (アローン)
2024-02-06 08:25:30
30kmと言っても、電動アシストの力を借りているので、実質的には半分くらいかも・・。
返信する

コメントを投稿