ステンレスベルト2ナイロンベルト

2024年04月03日 | PC&ガジェット

先日買った時計のベルトだが、2か月経たないうちに擦れて塗装が剥げてきた。時計やベルトに高級感を求める方ではないけど、早くもこうくたびれた姿になってしまうとは予想外だった。ステンレス製だから丈夫と思ったのだけどな。

で、↑このナイロン製に買い替えた。500円台の安いベルトだけど、そう悪くは無い感じ。ベルト留めは5点の面ファスナーながらしっかり留まっている。耐久性は不明ながら、安いものだし次は色違いを購入してみようか。ベルトだって付け替えれば気分転換になるし。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕方が無いかも… (noboo)
2024-04-03 22:33:58
コストパフォーマンス的にリスクを回されるのはベルトだと思います。
けど、毎日24時間装着なので機能の耐久性はイマイチなのですね。
新しいベルトが安く入手できて良かったです!!
心機一転ですね。
返信する
Re:仕方が無いかも… (nobooさん) (アローン)
2024-04-04 06:54:07
磁石でベルトを留めるため、長さを無段階に調整できる点は良かったのですが、
何かの拍子にズレて、ゆるゆるになってしまうこともたびたび・・。
返信する

コメントを投稿