転がる姫

2023年07月21日 | ネコ

この暑いのに毛皮は脱げないし、汗もかけないのだから、猫や犬は大変だと思う。
ネコにも夏バテはあるそうだけど、ウチのヒメは今のところ食欲が多少落ちている程度。身体の熱を逃がすためか、床の上をゴロゴロと転げながら寝ている。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な写真 (Y・KURO)
2023-07-21 16:38:58
私も姫ちゃんと一緒に寝転がっている気分になりました。(^_^)
「毎日暑くてイヤになっちゃうね~💦」と言いながら...ついついお腹をナデナデ。笑
返信する
Re:不思議な写真 (Y・KUROさん) (アローン)
2023-07-21 20:04:57
昼間はクターッとしている時間が多いですが、
夜中になると運動会になって、床を走り。椅子から机に、そして体の上にまで飛び乗ってきます。
元気なことは良いのですが、飛び乗られるとびっくりです。
返信する
動物は大変… (noboo-soft)
2023-07-21 21:12:03
急な暑さに人間も大変なのに動物はもっと大変なんだと思います。
水槽の水温もメッチャ上がり、エアコンが活躍しています。
返信する
Re:動物は大変… (noboo-softさん) (アローン)
2023-07-22 07:49:49
水槽が置いてある部屋、夜はエアコン切っています。
水槽の上からファンを当てて風を送っていますが、蒸発量がハンパないです。
返信する

コメントを投稿