初冬の伊豆、砂嘴と光る海

2019年12月08日 | ツーリング

先日訪ねた伊豆の動画が出来ました。タイトルの砂嘴は「さし」と読みます。砂嘴とは、沿岸流によって運ばれた砂によって出来た半島で、形は鳥の嘴に例えられるのですが、似ているかどうか・・。

今回、いつもに比べると動画のUPに手間取りました。8時間経過してもUPLOADは50%、遅々として進みません。こんな遅いことは今までに無かったことです。YouTube側の事情かとも疑いましたが、室内LANを最適化し、ギガビットのハブも取り換えたら幾分マシになりました。

やっとUPが終わったと思ったら、編集上のミスに気付いて、せっかくUPしたものを削除、再度やり直したりもしました。やれやれです。今回の動画は一応 part 1 で、続編があります。とは言っても続きはおまけ的な短編の予定、これから編集作業となります。

https://www.youtube.com/watch?v=yErG9VQGm1o&t=5s 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大瀬崎 (onotyan)
2019-12-08 21:19:13
砂嘴とは初めて知りました、しかも行ったこともないですが、
大瀬崎は先端に池があり、真水とか?不思議ですね!
後半も頑張ってください、
そうそう、編集ミス?前に一度見ました(笑
返信する
Re:大瀬崎 (onotyanさん) (アローン)
2019-12-09 07:06:47
編集ミスの動画、削除する前はUP直後で視聴者数2でしたが、その一人だったとは・・。
返信する
愉しみです (noboo)
2019-12-15 23:17:59
ネットの環境がイマイチだとイライラしますよね…
環境改善ご苦労さまです。これから動画を見ますね。
返信する
Re:愉しみです (nobooさん) (アローン)
2019-12-16 14:08:09
ネットワークは難しい。
テキトーにやっても繋がるけど
やっぱり適当はテキトーのようです。
返信する
Unknown (Takumi)
2019-12-19 03:57:52
お久しぶりです。
やはりツーリングは良いですね。私もフォルツァを手放して原ニにしましたが、何か寂しくて中型を買いました。もちろん原ニもあります。また、ツーリング出来ます(笑)
返信する
Re:Takumiさん (アローン)
2019-12-19 12:45:13
フォルツァを手放して中型というと、今度はミッション車?
なかなかです。
返信する
Unknown (takumi)
2019-12-24 15:29:27
はい、約30年ぶりのMT車になります。
昨日、納車になりましたが、超怖いです(笑)
これで行ける?行けない?は別として来年の北海道?九州?ツーリングの計画がたてられます。
返信する
Re:Takumiさん (アローン)
2019-12-24 19:22:07
MT車は20年乗ってない。
ギアチェンジとかクラッチの感覚を忘れてるので、もう乗れないかも。
返信する

コメントを投稿