登建ちーふ ブログ

㈱登建の近況、情報、etc。
チーフがおしゃべり代りに・・・
話題満載 !!

息子 春休み 山形帰省

2018-03-27 15:18:22 | 息子・娘

2018年3月23日 父の誕生日の日に 父の好きなワインをプレゼントに持って帰ってきました。 バイト先のイタリアン系のお店で

買ってきた あまり手に入らないワインだとのこと。 2本セットで 父は大喜びでした。今晩は お酒が進みますねェえ~~~ バイトして働いたお金で 買ってくれたんでしょうね。 良かったね!父様

久しぶりの息子の帰省に 父は 恋人でも帰ってきたかのような ニコニコ顔です。

次の日に 山形県天童市の 栄屋ホテルの ¥2,000 の お風呂付のランチに行って来ました。息子は お風呂 大好きなので いいなあぁ~山形は温泉がたくさんあって と   

         こちらが栄屋ホテルのランチです。蓋を取るのを忘れているので ビーフシチューが写っていません。ゴメンなさい           

誕生日プレゼントはどっちがいいか悩んだのですが、青を貰っていました。⇒娘から  息子から⇒   

 ルナ・私にはないの?  食べさせて~~~アピール(けなげな なんとも愛おしい愛犬・ルナです)

4月には 娘の誕生日もあるので 弟として  なんと 気が利くこと、シューズのプレゼントを買ってきてました。

   

                                         その息子も、4 ・ 5日で帰っていきました。

                                         ルナ 寂しい っす!!!    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。