登建ちーふ ブログ

㈱登建の近況、情報、etc。
チーフがおしゃべり代りに・・・
話題満載 !!

ハムスター 来た~~ (^。^)y-.。o○

2012-11-02 17:00:23 | Weblog

我が家に ハムスターが来ました  ジャンガリアンハムスター で 色が サファイアブルーです

娘の癒しになっています   なんとも 間抜けくさい でも かわいい 愛らしい奴です 

最近は 慣れてきたせいか 人の気配を感じると すごい勢いで格子ごしにガリガリ 

チッこい足と チッこい手で めえいっぱい伸ばしてよじ登ろうとしています

力だけはありますよ! 

         

病院の看護の実習で疲れて帰ってきてご機嫌斜めでも ハムを抱っこすると メロメロ    なぜか赤ちゃん言葉になっていて 聞いているこっちは 笑ってしまいます

男まさりの娘が  こうも変るもんかと・・・・・・

ま! 機嫌がいいから 良しとしましょう  

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハプ)
2012-11-11 19:44:42
わたしもハムちゃん飼ってますよ~!
いまはまだ1匹しか飼ってないですけど、実はもう1匹飼いたいなあと思ってます。
大事な家族の一員ですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。