登建ちーふ ブログ

㈱登建の近況、情報、etc。
チーフがおしゃべり代りに・・・
話題満載 !!

平野歩夢君 銀メダリスト とお会いしました

2014-03-10 17:18:44 | Weblog

2014.3.9(日) 新潟県からの帰り道 国道113号沿いにある 道の駅・「白い森 おぐに」 に寄りました。   ここに隣接する 横根スキー場は、ソチオリンピックのハーフパイプ・銀メダリストの 平野歩夢君が 練習しているところだそうで、見てみようか、と 立ち寄ったところ 

  

   

 な・な・なんと ご本人が練習していました。  

はじめはまさか!  まさか! でした! 

こんなに雪深く、山形・新潟の県境の小さなスキー場で磨いたエア たいへんな努力があったんだろうなぁ~、新潟県村上市から 40分から50分くらいかかるんじゃないのかなぁ~ 練習行くだけでもたいへんなこと。 15歳の少年が とても、いとおしく、かわいくて、あどけなくて、大好きです

この時も、とても 気さくに写真を撮ってもらえて もう 舞あっがって 握手するのも忘れてしまうし、サインももらわないでしまった  

  本当に息子と同い年だし 身長もそんなに大きくなくて 並んでいるのを見ると もう友達のような 気さくな感じで 私が突然、高校の事とが聞いても素直に話してくれて すごく好感持てる TVのまんま クールビューテー男子でした。 

            

がんばれ~~~ 平野歩夢君!      

頑張る 歩夢くんの 姿は 新潟でサッカーを始める息子に とてもいい影響を与えたことと思います。

2人とも 頑張れ   

      これからも 応援しています 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩夢くんがんばれ! (ペコ)
2014-03-12 10:17:46
いいなあ歩夢くんと会えて!
歩夢くんかわいいですU+2661
夢に向かってひたむきに頑張る姿が素敵ですね^_^
自分と真摯に向き合い、挑戦する気持ちはわたしにはないので凄いなあと思います。
これからも頑張ってほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。