登建ちーふ ブログ

㈱登建の近況、情報、etc。
チーフがおしゃべり代りに・・・
話題満載 !!

山形に春の兆し

2014-02-20 18:34:26 | Weblog

会社の 雪割り草が 咲きました。

お客様からいただいた雪割りそうですが、去年 咲かなかったので あきらめていたのですが、今年はつぼみが膨らんでもしかしたら・・・と。

外は大雪で 東京や関東地方が交通マヒ状態というお天気にもかかわらず、植物は少しずつ 春に向かって育っているのだなあと・・・

春がもうそこまで来ていますよ!      

       

2月下旬になって気になっていたお雛様を ようやく飾りました。

7段飾りなので出すまでは 腰が重いのですが、やっぱり飾ってあげて良かった~~~   

22年経っても そじていなくて 亡くなった母が 孫にと高価なお雛様にしてくれたことに感謝です。

ようやく  日差しも柔らかな春の日差しで 3月3日のひな祭りの頃には 山形県も雪解けが進んでいるかもしれません。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。