ゆるねば

ゆるゆると書き綴る日記

もんはんP3

2010年12月29日 18時17分37秒 | MHP3
どうも、お久しぶりです。
モンハンばっかりやってました。

とりあえず村最終「終焉を喰らう者」をクリアしたので記念カキコ
このクエストは村長クエストですが、敵のステータスは上位クラス。
しかも最初にイビルジョー次にティガレックスとナルガクルガを同時に相手をするという極悪クエ。そのうえ闘技場なので1マップしかない。凶悪すぎる・・・。
クリアタイム38分でした。ちなみにティガ相手に1乙






感想としては、ジョー怖い、ティガナルガ同時がウザすぎる。どちらかと言えば直線的に襲ってくるティガのほうが厄介なので、先に片づけましょう。私もほぼすべての強撃ビンをティガに使って倒しました。ティガさえ片づければ後はいつも通りのナルガ戦なんでそんなに苦労はしないかと。
ジョーで時間を食うと2体同時が厳しいので頑張って25分以内には倒したいところ。
ティガとナルガの体力はそんなにない・・・はず。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこちこちん)
2010-12-29 21:19:38
(;´'-'`)おめでとー!

(;´'-'`)てつだってー!
返信する