かれんなぶぅ

イタリアングレイハウンド「かれん」と「ぶぅ」と私のセイカツキロク

お教室 3/4回め

2005-11-15 | おでかけ・イベント

お教室3回目。

この日は朝からバタバタしていたため(私だけ)落ち着いて仕事を始めたのが17時。
たまった仕事をせっせとかたずけたり、お店に呼ばれて対応したりしていた。
そして18時20分頃にが・・・そしての発信先は訓練士さん
すっかり忘れていたわたしかれんぱは夕方までは覚えていたらしい。
わたしは走ってかれんぱはお腹にかれんを入れて自転車で家に帰った

今日のトレーニング

<アイコンタクト→すわれ→アイコンタクト→ごほうび>


できはまぁまぁ。

今回はこれで終わりかなぁと思っていたら「外に出ましょう」と訓練士さん。
外に出て「つけ」の練習の仕方を教えてもらった。
かれんは初めてのことにしていたので、あまり反抗せずにそばを歩いてた。
これから少しずつやっていこう

次回が最終回。


最新の画像もっと見る