かれんなぶぅ

イタリアングレイハウンド「かれん」と「ぶぅ」と私のセイカツキロク

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

買いまくり

2006-06-30 | 日々のできごと

MIKIさんとロレアル系化粧品のファミリーセールへ。
前回は最終日にひとりで行ったら商品が少なかったので
今回は仕事もお休みをもらって初日に行くことに。

会場10分後に行ったら長蛇の列。入場制限がされていた。
それから暑い中外で待つこと40分会場に入ることが出来た。
中はものすごい人!!ひと!!ヒト!!とりあえず空いているところからチェック。
あまりの安さにふたりとも浮かれてアレコレ袋に投入。
わたしは仕事を休んで行ったのでお店の女性スタッフたちにグロスを購入。
さすが初日だけあって品揃えは豊富だったので欲しいなと思っていたものはほとんど買えた。

  <こんなに買いました~>
 

これだけ買っても通常価格のほんのちょびっと。
これでしばらく化粧品を買わないで済みそう。

たっぷりお買い物をした後はランチへ。MIKIさんお勧めのパスタ屋さん。

  <ミートソースのパスタ>
 

ボリュームたっぷりなんだけど、くどくなくてとっても美味しかった。

家に帰ってから近くの公園までお散歩。

  <池の前で>
 

ここ最近は2頭用リードでそこそこ上手に歩けるようになった。
時間に余裕があったので長原で陶芸教室をしているさくらちゃんのママの
お教室に行ってみることに。
いました!!さくらちゃん!!写真撮るの忘れてた
さくらちゃんはフォーンのかわいらしい女の子

夜に頼んでいた地ビールが届く。

  <常陸野ネストビール
 

浮かれて写真を撮っていた時かれんぶぅは・・・

  <お疲れ~>
 
 

コメント (8)

そういえば

2006-06-29 | 日々のできごと

ワールドカップ観戦用にかれんとぶぅにユニホームを購入し
着せた写真があったのを思い出した。

  <これ>
 

撮影日は6/10。 ぶぅがまだかれんよりちいさい。

  <最近のぶぅ>
 

6/26日撮影。マズルもイタグレらしく伸びてきた。
手前にあるのはsereno家のスリング(生地はkakoさんからお預かり)
出来上がって写真を撮っていたらかれんぶぅがジャマに入った。
しかもぶぅは人様のものに手をかけている。。。kakoさんごめんなさい

只今のぶぅの体重3,6kg かれん3.9kg
かれんより大きくなるとは思っていたけど、予想を上回る速さで成長中
あと1ヶ月もしないうちにぶぅの方が大きくなるかも



コメント (13)

ぶぅ芝生デビュー

2006-06-20 | おでかけ・イベント

ここんとこblogをさぼりすぎのわたし
前にTVで続けるコツは毎日書くことってあったけど確かにそうかも
更新してない間に何もなかったわけではなく、むしろネタ満載近々ご紹介しないと

今日はかれんぱが休み。お天気も良い。
デジイチを買いに行こうと思っていたけど、デジイチは天気が悪くても買えるし
ぶぅのデビューにこんなにいい条件はないだろうから河川敷に決定
その時15時すぎ、無理かな~と思いながらもビオナチュ家にメールしたら
「行くよ~」と即レス 現地集合することに。

かれんとぶぅをスリングにいれて電車で行くことに。ぶぅ電車デビュー
到着までは10分くらい。騒ぐか心配だったけど大丈夫だった。

初めて芝生におりたぶぅはまず芝生をやぎのごとくムシャムシャと食べ始めた。
しかもこっちで止めるまでずっと。その後はかれんとガウガウ。
知らない場所で遊んでいるようには全く見えない。 

   <馴染んでる>
  

   <かれんの方が負け気味!?>
  

しばらくするとビオナチュ到着。かれんは気づくと嬉しそうに遠くまでお出迎え。
ビオナチュとかれんが遊び始めると、ぶぅはスピードについていけないのか
わたしやかれんぱのまわりをウロウロ。 
その間に呼び戻しの練習を少々。思ったより出来た。

しばらくすると、ジョルジョ&マチルダ家 オリーヴ家が到着。
そして更にラフィカ&レト家も来てあっという間にイタグレ牧場に。 

   <ぶぅのが大きい気が・・・>
  

そして最後はツン家(バットくん・パオリーノちゃん)登場。
元気いっぱいのレトちゃんはバットくんといっぱい走ってた。
その頃かれんとぶぅはすでにお疲れモード。
気づいたらかれんぱの足元でくつろいでいた。
その姿がとってもだったんだけどデジカメの充電が切れてて撮れなかったら
noriさんが撮ってくれていた6/20のチーム「LOHAS」の成長記

河川敷のあとはツン家さん・noriさんとお夕飯を食べて帰宅。
みなさまのおかげで素敵なデビューになりました。ありがとうございます



コメント (12)

らぶらぶねんね

2006-06-05 | 日々のできごと
かれんとぶぅは掃除機が嫌い。

わたしが掃除機をかけ始めるとあっちこっち逃げ惑い
最終的にはふたりで固まっている。

かれんはそこそこ慣れているせいか、途中から寝始めるが
ぶぅは目をまんまるにしてず~っとこっちを見てる。

そのうちぶぅも寝始めたかわいい型でお昼寝。
シッポまできれいに丸まってくっついている

コメント (18)