トトメイ日記

ひきこもり王子

おやまから帰ってきてからの数日。

トト王子がひきこもる場所ができてしまいました。

↓ 洗濯カゴ。

Dsc_0778

蓋をあけると・・

Dsc_0779

↑ 洗濯ものにのって熟睡中。

「ほっといてにゃ。」

Dsc_0780

トト、具合が悪いんだろうか・・。

でも、ご飯よ~と呼ぶとすぐ出てくるし

ちょっと出かけて戻ってくると

寝ぼけながら洗濯カゴから出てきます。

最初にここに入ったのは

ベランダにいるあびぞう夫婦がかまってくれなくて

さんざんなんなんした後だったから

おヒガミポジションかな、とか思ったり。

昨日の夜なんか、洗濯カゴで独り寝したみたいなの。

いつもはお布団の足元で寝てくれるのに

そんな心配をしていたら

ん?先にゃんがいるよ。

Dsc_0822

「うるさいにゃの。」

Dsc_0821

トトが覗く洗濯カゴの中にメイさん。

ってことは、トトにもメイにも人気の場所っていうこと?

あの、洗濯カゴなんですけど、そこ。

蓋がついているから安心感が高いのか

涼しいのか

それとも洗濯物のニオイがたまらないのか。

ねえ、トト、どうなの?

「おしえにゃい」

Dsc_0840

おしえてよお。。

気になって、明日から会社いけないよお。 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも読んでくださってありがとうございます。

明日はやっぱりリハビリ・・。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふふ♪
http://ameblo.jp/karimeromeron/
ふふ♪
洗濯物の臭い好きですよね!しかも籠とくれば・・・パラダイス!?
それとGWでたくさんかまってもらえたのに
お仕事が始まって寂しいのかな!?

社会復帰はヒトもニャンコも大変ですな!
びーママ。
びーもたまに押入れに篭城する時があるけど、
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/
びーもたまに押入れに篭城する時があるけど、
同じ様なものかな?
いつもふたり一緒だと、
たまにはひとりっきりになりたい気分なのかも?(笑)
居心地がいいことだけは間違いなさそうですね!
アルバトロス博士
ふふ、あるある。
http://ash4649.blog25.fc2.com/
ふふ、あるある。
うちなんか一時期、洗濯機の中に入るようになって、
洗濯のときにいつも探ってたもの。
きっと匂いと閉鎖感が猫的によいのでしようね。
流行があるから、きっとまたすぐに飽きますよ。
メイちゃんと競ってて、出れなくなってたりして…。
アン&ポーママ
あ~、うちも同じような現象が!
http://princeandy.blog89.fc2.com/
あ~、うちも同じような現象が!
ポピーが古新聞を入れるかごに入ってうずくまってることが最近良くあるんです。棚にかごを入れてるから、ちょっとした引き籠りスペースになっていて気に入っちゃったみたい。なんかあまり快適には見えなくて気になっちゃうんですよね。
ハーネス、ダブルなんとかってやつは火曜日の朝10時発売開始なんですよ。でも仕事中の私は通販チェックをすることはできないと思うので、夜にはまた売れ切れてるかな~。何となくそのまま忘れてしまいそうな気もしてきた・・・(笑)。
nyanco
メイちゃんも入っているところを見ると
http://ameblo.jp/kiki3nyanco/
メイちゃんも入っているところを見ると
快適なんじゃないかな~。
あずりんも籠が大好きですよ~
さて・・・今日もたっぷり遊んでしまった私、
明日から仕事復帰できるかしら・・・汗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事