トトメイ日記

サプライズ!

ピンポーン。

Dsc_0782

↑ 「あずりんパラダイス」のあずきちゃん&かりんちゃん、ママのnyancoさんから

  トトメイにお誕生日プレゼントをいただいちゃいました

あずりんちゃんは、トトメイと本当に血のつながった兄弟姉妹なのです。

妹たちからのプレゼント、サプライズでうれしさ倍増です。ありがとう

かわいいテープをビリっとやぶって中身を出しますと

お~、あずりんポッターの魔法の杖とぴーひゃらら~ではありませんか!

Dsc_0784

↑ 早速メイこさんがチェックにきてます。 右側の影はカラーをつけてたトトくん。

あずりんポッターの魔法の杖、てづくりなんだって。きれいだねえ。

Dsc_0785

くんくん。

Dsc_0793

ちょいちょい。ボク、ピンクが好き。

Dsc_0800

↑ え、トト、ピンクはメイちゃんのだと思うけど。。。

はじめてのぴーひゃららをトトの顔めがけて吹き出した直後の顔。

ちょっと怖かった?

ボク、びっくりしちゃったよ・・。

Dsc_0803

メイさんはぴーひゃらら~のにおいをクンクン。

Dsc_0806

知らないニオイがするにゃの。

Dsc_0813

こっちのニオイはどうかにゃ?

Dsc_0816

↑ メイさんは遊ぶ前にニオイチェックが長くて

  今日はかわいいお写真が撮れませんでした。

  次回、乞うご期待!

サプライズ☆プレゼント、雨でなんとなく調子が出なかったトトメイに元気をくれました。

ありがとうございます。

鎌倉のうまうまは、私がじっくりいただいちゃいますね♪。

nyancoさん、これからもよろしくね~。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも読んでくださってありがとうございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nyanco
紹介してくれてありがとう。
http://ameblo.jp/kiki3nyanco/
紹介してくれてありがとう。
あずりんポッターの魔法の杖、
トトメイちゃんも魔法修行、頑張ってねw
トトくん、吹き戻し、ちょっとビックリだったね。
あずきは、もう大興奮ですでにテープで補修して
遊んでいます。
やっぱり何気ない顔にあずきとかりんに似たものを
感じます。
やっぱり兄妹ですね~。
nyancoさんの手作りじゃらしは
http://ameblo.jp/karimeromeron/
nyancoさんの手作りじゃらしは
丈夫だし、本当にいいですよね~!
ゆずぽんも大好きです♪♪
吹き戻し!最初はちょっと怖がりますよねw

ニャンズへのお誕生日プレゼント、なんだか自分がもらうより
すっごく嬉しいですよね♪
ベル
可愛い~~!!!
http://ameblo.jp/komugi7112/
可愛い~~!!!
トトくんのびっくり顔!!!!笑
プレゼントももちろんかわいい♪キラキラしてnyancoさんらしぃなぁ♪
お誕生日プレゼント!それでたっくさん魔法をかけちゃって~!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ギフト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事