トトメイ日記

おひざ好き

「いいでしょ。おひざでナデナデ中だよ。」

Dsc_0003

「気持ちよすぎて・・」

Dsc_0005

「おひざが変わっても、おめめがあかないよ・・・」

Dsc_0021

↑ トトくん、最近のマイブームは、おひざナデナデ。

このお顔、飼い主的にはホント、たまらない!

トトがうっとりというより、私がうっとりなのです

今日は大丈夫でしたが、トトのうっとり状態はメイたりんの格好の攻撃対象。

しっぽを襲撃されて、くつろぎタイムはあえなく終了。

今日は幸せ満喫できてよかったね。

      

さて。

仙川の新しいグルメスポットを発掘しました。

超ローカルな話なので、適当にスキップしてくださいね。

この写真の中央奥 ↓ 。ちょっと気になる看板、みえます?

Dsc_0026

近づくと、どうやら蕎麦やさんみたい。

Dsc_0028

蕎麦 石はら

なんと、2号店のようです。

仙川駅徒歩1分。

「魔女カレー」と「ラーメン二郎」の線路はさんで反対側。

かもせいろとしらすご飯を頼んでみました。

Dsc_0030

仙川クオリティ(中級)としては、まあまあかな。

かもせいろのスープが若干酸味が強かったような・・。

昨年のクリスマス頃オープンしていたお店のようです。

休日のランチ処として、次は天丼とせいろを試してみます(byダンナ)。

      

「おやすみの日くらい、もっと遊ぼうよ!」

Dsc_0034

ごめんごめん。お蕎麦でおなかがいっぱいになったから、お昼寝しそうになってたよ。

昼間しかできない、おっかけっこでもしよっか。

トト、サイコロボックスから出ておいで!

みなさん、よい週末を!!   

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

blogram投票ボタン

よろしければ、こちら ↑ ポチっと応援よろしくお願いします。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nyanco
トトメイちゃん、素敵な週末だったかな?
http://ameblo.jp/kiki3nyanco/
トトメイちゃん、素敵な週末だったかな?
質問!
この間、かりんもナデナデでとろとろになった時に
よだれが溢れてきました。
ぷっちっと夜露のように、何粒も・・・!
ブリーダーさんに伺ったら、
ママと父方のおじいちゃんもそうだったらしい・・・
トトメイちゃんは、どうですか?
ベル
のんびりした休日を過ごされたようですね~。
http://ameblo.jp/komugi7112/
のんびりした休日を過ごされたようですね~。
お蕎麦のお店!てかおいしそ~~!!!!笑

トトくんのうっとり顔・・・こっちまでうっとり~な気持ちわかります。
うちもこういう顔されたときはも~~~身悶えます!!
きお
トトくんのうっとり顔、かわいい~♪
http://hanon0215.blog17.fc2.com/
トトくんのうっとり顔、かわいい~♪
見ているだけで、私もうっとり、癒されます。
うちのにゃんずは、入れ代わり立ち代わり、私の膝にやってきます。
ダンナの膝には行かないので、撫でてうっとりになったタイミングを見計らって、ダンナの膝に移してみるんだけど、場所が変わったとたんダッシュで逃げます^^;
umi
気持ち良さそう~~……過ぎなんだけど、、トット~ちゃ...
気持ち良さそう~~……過ぎなんだけど、、トット~ちゃ~ん!トロトロ具合が伝わって来ました。本当っに甘えん坊ですよね~。やっぱり男の子可愛いデス。メイタリンのお邪魔んぼ想像出来ます(笑)
同じ兄妹なのに性格違うんですよね♪
アン&ポーママ
トトく~ん、そのお顔は反則でしょう。なんてうっ...
http://princeandy.blog89.fc2.com/
トトく~ん、そのお顔は反則でしょう。なんてうっとりしたお顔!見てるほうがうっとりしちゃいますよね。そんなうっとり軍団を放っておかないメイちゃん、うちのポピーも同じです(笑)。
うちも2にゃんになってから、抜け毛の量が明らかに倍以上に増えてる気がします。コームでもブラッシングするのですが、子猫のポピーの毛はフワフワ華奢でどうも取りきれてない感じ。早く抜けきってほしいものです。
ランチの場所、お蕎麦屋さんよりラーメン二郎に反応しちゃいました~。一度東京支店の人たちに目黒のあたりのお店に連れて行かれましたが、まるで拷問のような体験でした。あれはラーメンなのか???関西人に理解できないだけ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ご近所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事