トトメイ日記

たいへんだよ!

「あびぞうさん、たいへんだよ!」

Dsc_0009

なあに?トト。まんまるおめめがかわいいねえ。

ん?

そうそう、キャットニップの花 ↓ が咲き始めたから?

Dsc_0004

それとも、かおりばんまつり ↓ が満開だから?

Dsc_0005

「一国の首相が辞任したからでしょ。」

Dsc_0016

あいかわらずクールな発言のメイたりん。

でも、首相がかわったくらいじゃ

にゃんずライフ的には影響ないでしょ?

猫の医療費補助とか、そういうのがあれば別だけどね。

どうなっちゃうんでしょうね、日本。

だからといって、自ら立ち上がらないんだから

文句言ってもしょうがない気もしますが・・・。

しばらく混乱しそうですね。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

blogram投票ボタン

よろしければ、こちら ↑ ポチっと応援よろしくお願いします。

追伸

>nyancoさん

ナデナデでよだれちゃんは・・・メイたりん。

特に、ダンナがナデナデするとはげしく”およだ”になります。

>アン&ポーママさん

ラーメン二郎、東京の人だって、全員がおいしいとはおもってませんよ!

二郎にもおいしいのとそうでないのがあるんだそうです(byダンナ)。

私は、二郎でおいしいと思ったことはありませんが(量、おおすぎ)

二郎系というもののなかには、おいしいと思うところもあります。

今後ご紹介しますね(って、ローカルすぎますけど・・)。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アン&ポーママ
あはは、二郎コメントにお返事もらっちゃってあり...
http://princeandy.blog89.fc2.com/
あはは、二郎コメントにお返事もらっちゃってありがとうございます!お店によって味も違うのですねぇ。私にはあの食べても食べても減らない極太メンがなんとも恐怖体験でした(笑)。
鳩山さんは本当にお疲れのようだったし、もう耐えられなかったのかしらねぇ。それにしても最近の首相の回転の速さは、日本人に根性が無くなったからかしら?なんて言ってる自分が全く根性無ですが・・・。
umi
ランランとしたお目目でそんなに見られたら私 ずー...
ランランとしたお目目でそんなに見られたら私 ずーっと撫で撫でしちゃいます!
メイタリンのクールなお目目より私は天井に向いたあんよとお腹に目がいきました☆ 開脚メイタリン(≧∇≦)沢山抱っこさせてね。
鳩山さんやめちゃいましたね…知らない間に。んーっ(;_;)
nyanco
追伸、ありがとうございました。
http://ameblo.jp/kiki3nyanco/
追伸、ありがとうございました。
あら、やっぱりお姉ちゃまも・・・でしたかw
初めて見た時はビックリしました。
寝転んで抱っこしてのナデナデで
私の顔の上にかりんの口元があったので・・・w
遺伝なんですねw
ベル
いや~あのニュースはかなりびっくりしましたね。
http://ameblo.jp/komugi7112/
いや~あのニュースはかなりびっくりしましたね。
あんた!やめるんかぃ!!って。
政治には疎いので、ほんと偉そうに言える立場じゃないですけど
どうなってくんだ・・・アホらしい。
「責任」ってそういうことじゃないと思うし、
いつまでも「選挙中心」で動くのはやめていただきたい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事