トトメイ日記

片づけたら化け猫?

帰宅すると

↓ おもちゃが散乱。


朝はちゃんと片づけて行ったのにぃ

犯猫は・・

ボク、どれで遊ぼうかな?


これもいいなあ。


ん?なんかまずかった?


犯猫はトトさんかしら。
トトとメイ、こういうのは共同作業しちゃうから
順番におもちゃを引っ張り出して遊んだのかもね。
昼間暇だからしょうがないかなあ。

優しいあびぞうはトトメイの代わりにお片づけをしたのでした。


出したら片づけてほしいけど
片づけたら化け猫だよね・・。

タプタプのお腹から小人さんでてくるんでもいいけどね♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村



追伸

hanaさん
ありがとう!
きゅうり地獄の次はトマト地獄で、その次はキャベツ地獄(笑)。
野菜をしっかりとって健康になりますように。。
なんか楽しませてもらって、野菜も採れて、結構いい企画かもです。

ふくちゃん
ありがとね!
優勝は宿泊券だから、私的にはこの賞が一番かも。来年宿泊券もらえたら、泊まりにいっちゃう?!

りんパパさん
ありがとうございます。モザイクタイル、今となっては大変さは忘れてしまいましたー。

アイシスちゃまのママちゃま
野菜、たくさん食べてビタミンいっぱいです。
テト、ナウシカの肩のりリスになんか似てたんです。アビの小さいころって、茶色くて耳が大きくてちょろちょろしているから。いい子だったんですよ。

ニノかーちゃん
ありがとうございます!来年もがんばりまーす。
テトはね、FIPにかかってホントあっという間になくなってしまったんです。でもテトが亡くなって、トトメイに出会えたからそれもまた運命かなと思っています。

ぐーちゃん
ありがとう!ホント、同じ日に同じくらい悲しい思いをしていた人がいたなんて。なんだか親近感わいちゃいました。テトの分もトトメイを猫可愛がりします!!

まつぼっくりさん
ありがとう!虹の橋、みんなの可愛い子がたくさんいて、素敵な場所でしょうね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まつぼっくり
おもちゃたくさん出して、2人で遊んでたのかな~
うちのジルは片付けますよ
化け猫か?!
うそうそ!(笑)
チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
はははっ!
片付けたら確かにスゴイわ~。
それやったら、扉開けたら閉めて~!!も言いたくなるよね(笑)

ウチね、オモチャ箱が出てないのもあるのかな~。
それしないんだよねー。
なんかさ、オモチャがあふれてると、何して遊んでたの~?って聞きたくなるよね!!

テトちゃん、きっと天国からトトくんとメイちゃんを見守ってくれてるよね!

そして、受賞おめでと~!!
いいじゃんいいじゃ~ん。お野菜買わなくてホンマにいいよね!
健康的やし~。でもいつまでももたないってのが玉にキズよね~。
でも料理よく作ってるから大丈夫だね!
ウチだったらせっかくの美味しい野菜が・・・になるよ~。
ぐー
帰宅したときに、散乱したオモチャを見ると、すっごく楽しい気分になっちゃうよね!
「あらぁ~!遊んでたのぉ~?」って話しかけたりして。笑
ニノかーちゃん
こんなにオープンなおもちゃ箱なのに、
全然散らかってない、トトメイちゃんは偉いですよ。
うちなんて、自由に遊ばしたら絶対誤飲しちゃいます。
りんぱぱ
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
トトくん、メイちゃん、あびぞうさま、こんばんは。

ととくん、メイちゃん、いいなぁ。
たくさんおもちゃをもっているんですね。^^
しかもおもちゃ箱まで!

2にゃんズ、あびぞうさまがいないときおもちゃ箱からお気に入りを引っ張り出して遊んでいるんですね。^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事