トトメイ日記

今年の花火。

今日は二子玉川の花火大会。

世田谷のも、川崎のもみえるトトメイ家(←自慢なのです!)は

コーポラティブハウスのお友達たちと屋上BBQ。

空もいい感じで晴れてます!

Dsc_2266

実は3年目にしてはじめて屋上で本格的BBQでした。

風が涼しくてとっても気持ちの良い時間。

Img_0982

★☆★

いろいろ食べて、飲んで、しばらくすると花火大会!

もう何回も花火を撮っているけれど、難しいんだよね。

なかなかイメージ通りの写真になっておりません・・。

一応、今年の記録ということで、みなさんお付き合いくださいませ。

たまや~。

Dsc_2271

どーん。

Dsc_2272_2

↓ これが一番それらしく撮れたかな。

Dsc_2279

↓ シャッター押すのが遅かったようですが、これも結構気に入っていたりして。

Dsc_2276

花火大会の前に、花火の撮り方教室行きたいものです。

Dsc_2273

上手な人はどうやって撮るんだろうね。。

Dsc_2278

来年は・・がんばるぞ!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつも読んでくださって本当にありがとうございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぐー
花火きれいに撮れていいなー。
花火きれいに撮れていいなー。
私、この前、外苑花火を撮ろうとしたら爆発物の煙だった・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「D7000」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事