トトメイ日記

お土産第一弾。

昨日のねずみーらんどのお土産。

ん?


・・・っていうか、ハロウィーンの準備でニャイヤゴン横丁にお願いしていたサシェ


人間宅配便でいただいちゃいました。


ねずみーらんどに行けなかったトトメイもハロウィーン気分を楽しまなくっちゃね。

ボク、これ気に入った!


大きくてしかもいい匂い!!


nyancoさん、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村



追伸
ニノかーちゃん
最近、おとなディズニーってCMやってるでしょ?あれ、自分は関係ないなあって思っていたけれど、結構いい感じでした。ぜひシー、行ってみて!!

チャオママ
若返った、若返った、っていうか、若いんだよー(笑)。たくさん歩くから疲れちゃうかなって思ってたんだけど、なんかリフレッシュしたみたいで元気になりました。不思議だねー。魔法の国だから、やっぱり。私もね、ご飯食べるの大好きだから、楽しみを奪っちゃかわいそうかなって思って、あげちゃうんだよね。多少がっちりしている方が病気になった時に強いかなって思ったり。あ、でもうちのトトは食べすぎだからね、少しは量を減らさないとねえ(笑)。

まつぼっくりさん
いやー、名ガイドのchiboちゃんがいてね、6つくらい乗って、しかもパレードも観ちゃった。楽しかったよ~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
あびぞう様、ごきげんよう!

下のネズミ―ランドの記事!
トムジェリ好きな私でさえ、楽しそう!って思っちゃうわ~!
私ももう20年近く行ってないかも・・・^^

ニャイアゴン横丁はユニバーサル系だけど、こんどご訪問してみようかしら。

アイシスちゃまが気に入ってくれるようなオモチャがあるといいな~♪
chibo
わたし買えてないーw
マンガを期日までに読むミッションに夢中でしたw

ディズニー、たまに行くと楽しいですね♪
ディズニーランドは永遠に完成しない。人に想像力がある限りってゆー
ディズニーの名言があるくらいなので、日々進化してます♪
今度はシーにでも!
チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
ウチにも届いてるよ~。
今回のおっきくてビックリ!!
むっちゃ喜びそうや~。
今度の休みに遊ばせようかな~って思ってんだけど、
最近お天気が悪くて、アタシの気分があがんな~い!!
天気予報見ても雨ばっかで嫌になるわ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事