トトメイ日記

胸モフ。

私、実はね。

トトさんの胸モフが好きなんです。


モフモフしてていいでしょ?


たまんないわあ。。

あ、前にも言ったことあったかな。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村



追伸
チャオママ
3兄弟、喜ぶと思うよー。楽しんでね♪雨、チャオママ地方を直撃しそうだね。明日自転車で通勤の時間帯に当たらないといいけど。トトメイ地方も朝やだなー。

chiboちゃん
マンガ読むミッション(笑)。なんかわかる。私は最近、撮りためたビデオみるミッションに追われてます。ウォルトさんの名言、素敵だわ♪また遊ぼうね。

アイシスちゃまのママちゃま
楽しかったですよ、ねずみー。そうそう、ニャイヤゴン横丁は突如開くから、事前に登録しておかないとなかなか買えませんよー。お知らせまで♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まつぼっくり
胸モフモフ、いいよね~
私も好きよ~
トトくんは色が濃い~よね。
うちはもっとお腹のあたりは白っぽい。
そして、チャック付(笑)
アイシスちゃまのママ
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
胸モフ!

ここの毛~が、一番!いいんです。
もふぅぅぅ~~~、たまらん!です!

これって、ルディだけなのかな・・・?

アイシスちゃまなんて、鳩胸+ボイン(死語)なんで、そりゃも~、モッフモフのフッカフカで・・・(・∀・)

メイ姫の胸モフもアップ希望~~!
ニノかーちゃん
いいモフモフ感ですね~
うちは両方いい感じにモフってます
触っても怒らないので、いつもお顔でモフらせていただいてます。
hana
猫さんの胸モフと言えば、猫飼いさんなら絶対大好きな部位(?)でしょう!
かく言う私も、大好き~!
これからの季節、冬毛になってモッフリ度合いが増すと、ますます魅力的になる胸モフ♪
猫さんの胸モフに顔をうずめるのは至福ですよね!(≧∇≦)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事