トトメイ日記

マイケルパック・パワーアップ

みなさんこんにちは。ナチュラシベリカ通信です。

1/22の朝の情報番組「ZIP!」

「話題の海外オーガニックコスメ特集」の前半

ナチュラシベリカさんがとりあげられていました。

ネット全盛のこの時代、たった2分の放映でどんな効果があるんだろうと思っていましたが

やっぱりテレビはすごいです。

トトメイ日記は「ナチュラシベリカ」と検索するとかなり上位にくるのですが

(その時点でまだまだ注目度が低いってことなんだけどね)

6時52分頃を皮切りに、検索エンジンからとんでくるページビューが増加。

青山のお店にも「ZIP!をみました」というお客さんがたくさん来てくださっているそうです。

テレビ→興味をもった人がネットで検索→お店に行ってみる

というのは、本当におこる行動なんだね。

そんなに急にみんなに知ってもらえるブランドにはならないでしょうが

少しづつ少しづつ、知ってもらえる機会が増えるといいですね。

「ZIP!」では、番組内で↓こちらをお顔に塗っていました。

通称マイケルパック「ディープフェイシャルクレンジング」。

Dsc_9307

なので、青山のお店でも人気なんだって。

ちなみに私もこちらを使っていますが

マイケルパックをより効果的にするための必殺アイテムを店長さんに紹介されちゃいました。

↓ フェイススクラブ

Dsc_9802

どうやら、お顔の表面の汚れをしっかり落としてからマイケルパックをすると

よりその効果が高まるようで。

本日お風呂でトライしてみたところ、これがなかなかいいんですよ。

このクレンジング自体、まるでAV〇DAの5000円のスクラブのようで

単体で使っても肌がびっくりするくらいツルツルになります。

私、洗顔が石鹸のみなので、ちょっと汚れの落とし方が不足していたのかも。

その上でマイケルパックをしましたので、肌のツルツル度が本日とても高い感じです。

これ、ダンナもやってみたのですが、ダンナはホントに少し白くなった感じでした。

こういうの、男性の方が効果がわかりやすいものね。

でもさすがにスクラブを毎日するのもどうかと思うので

お風呂に入ったときにしようかなと思っております。

いやいや、お風呂がますます大変になってきた・・。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつも読んでくださって本当にありがとうございます。

追伸

ナチュラシベリカのHP、ちょっとだけよくなりました(笑)。

まだネット販売していないけれど、商品カタログと値段がわかるようになってます。

ご参考になさってください!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

チャオママ
早くネット販売もしてくれればいいのにな~。
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
早くネット販売もしてくれればいいのにな~。
そしたらさー、東京の人だけでなくても買えるようになるのにぃ~。
言っといてね~(^_-)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ナチュラシベリカ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事