トトメイ日記

20000歩。

ただいま豪雨中のトトメイ地方。
運の良いことに、ほとんど雨に降られず20000歩歩いてきました。

どこへ、って。

ねずみーらんど!


既にハロウィーンの飾りつけで雰囲気盛り上がってましたよ。


今日は
あじゅびじゅにゃん のchiboちゃんのお誘いで
あずりん★パラダイス のnyancoさん
G&N のガネママさん
はるがきた のふくさん☆
とご一緒させていただきました!

楽しかったね♪

★☆★

実は私、プライベートでTDLにお邪魔しましたのは約25年ぶりでして。

あったり前なんでしょうが、ものすごく進化してました。

知らないアトラクションができていたことよりも
知ってるはずのアトラクションの中身が今風に変わっていることや
先日ジュラシックワールドで初体験した4DX的なものが結構普通に採用されていること
そして人がたくさんいるのに意外と並ばないですむことに
ちょっとびっくり。

ジョニーデップやレイヤ姫にも会えたしなあ。
テーマパークを超えた世界観の広がりっていうんでしょうか
いやー、時代が変わってました(笑)。

毎年増益増収には理由があるんですね。

勉強になりました。

☆★☆

トトメイはもちろんお留守番。

ボク、暇だったよ。


メイも行きたかったにゃ。


お土産、しばらくしたらあげるからね。ちょっと待っててね!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村



追伸
アイシスちゃまのママちゃま
メイにはかないませんからね。でも、ちょっとだけ張り合っちゃおう(笑)。

チャオママ
どうやらメイはご飯食べ過ぎみたいなんだよねー。今日の猫友会で発覚・・。一緒にダイエットかな。

ニノかーちゃん
不安定なのがよいのでしょうね。がんばって一緒にダイエット。

りんパパさん
ぎりぎり、ぐらぐら。猫さん的には最高な状況なんでしょうね!

hanaさん
新しもの好きで、ちょっと意地悪なんですよね。やーね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まつぼっくり
うわ~いいな~
もう長いこと行ってないわ~
意外と並ばない?!
以前行った時は、一日いて4つぐらししか乗れなかったんだけど~
時代は進んでいるのね!

チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
あらっ。夢の国に行ってきたの?
若返ったでしょうね~(笑)
アタシも17年くらい行ってへんわ~。
USJすら15年くらい行ってへんわ(笑)

あっ、昨日一緒に行った方々のご飯の量は少なすぎじゃないか。って思うのよ。
でも、アビのスレンダーさを保とうとするとそれ位じゃなきゃ無理なのかもね~。
でもでもあの量の少なさとかを見たらかわいそうで…
だってぇ、アタシも食べるの好きだからさ~、食べる量を減らされたら悲しいんだも~ん。
だから我が子達も太るんだな^^;
ニノかーちゃん
いいな~ねずみランド!
まだ3回しか行ってない・・・
それにシーの方は0回
シーに行ってみたいな~
ほんと大きい子供も楽しめる世界ですよね、猫友さんたちと一緒ならますます楽しい1日だったでしょ!
トトくんメイちゃんお留守番ご苦労様!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「集い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事