トトメイ日記

元気をもらう一日。

具合悪いって言ってたのに

お出かけなの~?

Dsc_9356

なんとなーく具合が悪かったあびぞう。

天気もよくなったし

ヘルペス気味のお口まわりもよくなって

元気にお出かけしてきました!

最初にお出かけしたのは ↓ こちら。

Dsc_9364

なにごとーと思うほどの混雑ぶり。

吉祥寺のギャラリー悠で開催されている「ウチねこ」展

↓ みなさんご存じのぐりちゃんとてるクンがいましたよ~。

Dsc_9360

「キャットニップ大好き」のキキさんが参加されていたので応援です!

あびぞうは、hanaさん、ふくちゃん、nyancoさん、chiboちゃんと一緒にお邪魔してきました。

いろいろな猫友さんが大集合していたみたいで

雰囲気がとっても楽しかった。

かわいいポストカードはもちろん ↓

Dsc_9365

↓ こんな素敵な一点ものの作品まで。

Dsc_9362

くじらさんが6000円、おさるくんが8000円じゃなかったら

即、我が家にもらわれてきたでしょう・・。

改めて、インパクトあるよねー。

その後、hanaさんとふくちゃんとあびぞうで

お正月飾りづくり@アグリス成城。

↓ 材料はこちら

Dsc_9366

今日は先日のクリスマスリースより簡単ですよーと言われたのですが

水引きのアレンジが難しくてね・・・。

↓ 悩んだ挙句のあびぞうの作品。
Dsc_9380

難しかった・・・。

でもまあまあ、の出来かな?

↓ こちらが3人の完成品。
Dsc_9382

左からあびぞう、ふくちゃん、hanaさんの作品。

やっぱりなんかそれぞれだよね。

そうこうしている間に窓の外の富士山が夕焼けに染まってきました。

んー、いいことありそう!

Dsc_9373

プレゼントもたくさんいただきました。

寿司母さん、びママ。さん、hanaさんからお土産いただきました。

ありがとう!
Dsc_9383

みんなに元気をもらった一日なのでした。

明日は何をしようかな?

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつも読んでくださって本当にありがとうございます。

追伸

chiboちゃん

クリスマス、楽しみだね~。うちは昨日ダンナ・ファミリーが来たときにメイちゃんおめかシュでオシャレしたんだよ♪

チャオママさん

チャオママさん元気になりました。さてこれからブログにお邪魔しますね。

びママ。さん

ご心配おかけしました。元気になりました!ふふふ、トトはブルーもグリーンも似合うのです♪

hanaさん

お、hanaさん家とお揃い?お披露目はいつかな??今日もいろいろありがとね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

キキ
日曜日は具合の悪い中いらしてくださってありがと...
日曜日は具合の悪い中いらしてくださってありがとうございました。
ギャラリーが小さいのでぎうぎうでしたよね。よけい具合が悪く
なっちゃったかしら?ごめんね。
お土産まで頂きホント申し訳なかったです。

お正月飾りとっても素敵~。私も参加したかったわ~

ナチュラシベリカ、会社の人が興味深々で(エイジングに(笑))!
私もあびぞうさんのレポを毎回楽しみにしてます。
今使ってるのが終わったら次回は揃えて買ってみようと思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ギフト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事