トトメイ日記

クリスマスイブ×4

帰宅するとノリノリのトトさんがお出迎え。

おかえりー!

Dsc_9326

トト、かわいいバンダナつけてるね。

これ、ニャイヤゴン横丁・魔法の杖店からきたクリスマスバンダナでしょ。

もうちょっとよくみせて。

こんな感じ?

Dsc_9322

いいねえ。

なかなか似合ってます

今日はにゃんこ手芸部さんからクリスマスグッズが送られてきていました♪

これ、いいにおいするよ。

Dsc_9335

トトさん、ものすごい食いつきで、袋をあけるなりこの状態。

↓ rinちゃんのあみぐるみ・星形。

Dsc_9332

かわいいよねー。しかも猫さんに大人気♪

この後、お気に入りすぎて、ソファーの下にしまってしまいました(笑)。

にゃんこ手芸部さんのはお包みもおしゃれです。

これ、ボクの?

Dsc_9337

うーん、どっちかっていうと、メイちゃんの、かなあ。

↓ おめかシュ♪クリスマスバージョン(おめかし難度1)

  超かわいい~

Dsc_9347

メイちゃん、かわいいサンタさんみたいだよ。

そうかにゃ?

Dsc_9352

あびぞうさん、今日はまだ、クリスマスイブイブイブイブだよー。

Dsc_9348

まあ、もう20日だから毎日クリスマスだっていいじゃなーい?!

あ、にゃんこ手芸部さんは人気ですべての商品が即完売でした。

次回の売り出しは、chiboちゃんの「あじゅびじゅにゃん」をチェックしていると告知があると思うよ。

chiboちゃん、去年のシュシュと今年ので撮影したり・・週末が楽しみです。

ありがとね♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつも読んでくださって本当にありがとうございます。

追伸

実はヘルペス疑いのブツブツが唇にできていて、ちょいと体調不良気味・・。

みなさんのところにお伺いしてるのですが、コメを残す体力なしなのです。

週末になったらコメ残しますね、ごめんなさい。

なんか楽しそうな旅行やらなにやら、拝見して元気をもらっています。

チャオママさん、hanaさん、ガネママさん、いつもコメントありがとー!

今日は工程をいくつかはしょっちゃったよ。努力が足りんねえ・・。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hana
体調どう?
体調どう?
年末で忙しいし、寒いし、体力落ちるよねー!
明日からお休みだからゆっくりしてね!

メイちゃん、可愛い~!
うちも同じの買ったよ^^
うちはソルしか付けれられないけどね^^;
トトくんのブルーもすっきりしてよくお似合いですよ♪
びーママ。
ヘルペス辛いよね。
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/
ヘルペス辛いよね。
それで今朝チョ○ラBB飲んでたんだねー。(笑)
少しは元気になれたかな?
年の瀬で忙しいでしょうけど、休める時はゆっくり休んでね。

トト君、びママの中のイメージではグリーンだっただけに、
ブルーのバンダナがすっごく似合ってってビックリです!
可愛いおめかシュも付けて、すっかりクリスマス気分ですね~♪

チャオママ
あら…
あら…
ヘルペス出来ちゃったのォ?
体力、免疫力が落ちてるんだね…痛いね。。。
早く治るように、たくさん、美味しいもの食べてなぁ!

chiboちゃんのおめかシュ来たんだねぇ!
カワイイ!
ウチも楽しみだなぁ!

…何やら楽しい旅の様子、いいでしょ~(^ー^)ノ
chibo
ぎゃは??
ぎゃは??
メイちゃん似合っててかわい☆
やっぱりルディちゃんだしクリスマスカラー
すごくいい感じ♪

ぜひにお写真使わせてくださいねー!

トトくんも、遊んでくれてありがとう!
最近あびこはキャットニップとかあまり反応しないの。
多分ずっと出してたり、おもちゃ増えてるからと思うけど…。
よかった!あみぐるみかわいいしね♪

そらりすさんのバンダナ、落ち着いたトトくんにぴったり♪
この前言ってた通り、あーさんとお揃いだ~☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事