トトメイ日記

秋のプレゼント。

ニュースできゅうりの値段が1.8倍と聞いて

「そりゃー、露地ものが終わったんだもん、高くなって当たり前」と思ったあびぞう。

2か月で400本食べた私としては、とても1本80円のきゅうりを買う気ににはなりませんが
きゅうりを食べないでいるのもさみしいものです。

おいしい辛子味噌、まだ1パック残っているんですよね。
きゅうり、買っちゃおうかな?

☆★☆

きゅうり高値だけでなく、秋の気配が日に日に強くなっているトトメイ地方。

あびぞうさん、ボクより先に秋のプレゼントをもらったんだって!


お腹周りに肉がついたー、とか
腰が痛いー、とか
ぶつぶつ苦情を言っていたら
ダンナが秋のプレゼントを買ってくれました。

↓ こちら。


”ほぐしーと”という、フィットネス道具。
テレビを見ながら、お尻の下に敷くと
お尻をほぐして、体幹を鍛えて、姿勢を整えてくれるというスグレもの。

さっそくトトさんが乗ってくれてます。

ゆらゆらするよ。


それがいいんだよね、たぶん。

ブ活中の今は、お尻の下に敷いております。

問題は、、テレビを見るときはトトさんみたいにゴロンしちゃいそうなことかな。


メイちゃんは箱にINして楽しんでます。


次に皆さんにお目にかかるときにはウエスト・キュのあびぞうかも?!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村



追伸
アイシスちゃまのママちゃま
きっとね、アイシスちゃまも喜ぶと思いますのよー。ニャイヤゴン横丁のおもちゃはレベル高いですからね!ぜひお試しあれ~。

まつぼっくりさん
ホント、あっという間にハロウィーン、定着しましたね。猫飼い的にはイベントが多いのは楽しくて良いです♪ 東は雨ばかりで、なんだか秋の気配。着る洋服も長袖・ダークな色が増えてきました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぐー
ほぐし~と
この手の、敷いて使うグッズは、ここ数年沢山でてますよね~
私は会社でバックジョイ使ってましたが、結局姿勢が正しくなる前に飽きてしまいました・・・。
hana
いいなあ、プレゼント!
腰が痛い~とか言うのをちゃんと覚えていてくれるなんて、優しいダンナさまね^ ^
私も最近腰周りのお肉が気になる~^^;
長時間座らないと効果でないの?
会社にあったら効果でるかな~
会社の執務室の机の椅子を巨大なボールに替えていた人が昔いたけどね^^;
まつぼっくり
秋のプレゼント?!
いやだわ~のろけちゃって❤
トトくんもメイちゃんもあきれちゃったって顔してるわ(笑)
長袖?ダークな服?
まだ、ぺランぺランの夏服です(T_T)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ギフト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事