キャッツアイ

頭の体操!日々衰えていく足腰、ボケ防止に。
猫のこと、気になったこといろいろ書いていこうと思います。

寒くなってきました!

2022-11-08 11:01:40 | 日記

久しぶりのととろ登場です♪ふてくされてます。この顔が又可愛い!

ぷりんは窓辺でまったりとお昼寝♪

 

また冬がやって来ました!

寒さのせいではないのですが、衣替えやら、外回りの冬支度やら、、。

ブログ更新もおろそかになってしまいました。

 

日曜日、空の雲がとってもいいので、娘が黒いカメラで撮りたいと、コンデジではなくデジイチらしい。
早速近くをドライブ、私はスマホでパシャリ。
娘はパシャパシャ連写、すると主人がオッ凄いなと笑いながら覗いていました。

紅葉も今年は、、、。

侍ジャパンの野球TVで見ていたら、娘からお母さん焦げ臭いよ!と
あっ と思って行ってみると、またやってしまいました!

急いで重曹を入れてひと煮立ち。

1回目、あわわ~です。

ここまで。

2回目 また重曹入れてひと煮立ち。

ようやくきれいになりました。

以前にもお豆を焦がして載せましたが、今回はカボチャ。

皮が焦げてしまい、食べられるのはこれだけでした。

主人が、まあこんなもんだな、と一言。

こんなもんだって、いつもの事だから驚くことはないということでしょうか(笑)

あ~あ ぴーっという音も聞こえなかったけど、匂いまで、、。
目は老眼鏡かけてしのいでますが、鼻も、耳も衰えてきた。

どうしたものか、、。老いと楽しく付き合っていくしかないようです。

この日は兄から送られてきたサンマを、焦がさないように焼いて食べました。

カラスとトムとぷりん、何を話しているのでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。