忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

お掃除(・▽・)

2008-05-05 21:48:56 | *日常*
あ~。。久しぶりにパソコン開きました^^;


GW
皆様どのようにお過ごしでしょうか


私は昨日、気分転換のために部屋の大掃除・・というか、
ちょこっと模様替えをしました
昼間父がいたから、机と本棚移動させるのを手伝ってもらおうと思ってたのに、
テレビが観たい!と言われて、結局自分ですることに。。

ムリやろ~と思ってましたが、
中身を全部出したら何とかなりました。
ただ・・・今朝腰が痛かっただけで(笑)

微妙に作りかけてたコブクロコーナー
(&桜グッズ&トトログッズコーナー・笑)
未だ完成しません( ̄∀ ̄;)

CDボックスにCDがもう入りきらない
新しいの欲しいなー。。


そうそう、5296君フィギア。
スタンドが折れたーって前に書いてたじゃないですか。
結局新しいのは買わず、修理してみようと思って・・・そのままなんですけど(笑)
バランスいつも崩れてるから、元の箱に戻して飾ってます。。

うまく飾れる方法ないかなぁ(ノ_・。)


大掃除、って言っても、目に見えるとこしか片付いてません^^;
クローゼットとか・・机の中とか・・・もっとごちゃごちゃになったかも

いいんだもーん。気分スッキリしたし
またちょいちょい整理していきます


写真は高校卒業の時にもらった色紙♪
後輩からは“○○ちゃん”って呼ばれてました(笑)
ちゃんと見えるところに置いておこう(・∀・*)



ところで・・・
ここ2~3日くだらない(しかも鬼太郎ネタ!笑)話しか書いてないのに、
アクセス数が多いのはなぜなんでしょう。。
コ○クロ(←敢えて伏字)って書いた日には大体跳ね上がるんですけどねぇ。。

コメントを投稿