忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

予定は未定、って言うよね、うん。

2012-07-24 20:33:52 | *日常*
先日、こんなことを書いてたんですが。










あっけなく、「考えるだけ」で終わりそうです( ̄∀ ̄)





あはははー(笑)




ちょっとまだここには書けないんですけれど、
まぁまぁまぁ・・・・・
もろもろの事情で、2012年後半の予定を変えざるをえない予感。



姉ちゃんはがんばるよ!☆





今日は仕事終わりに、
日曜日のフェスに向けて、CD借りてきました。
いろんなアーティストさんの曲が聴けるって素敵+゜(人*´∀`)!
25日の0時にタイムテーブルが発表されるから、チェックしなきゃ♪



チェックといえば、今週のMステにコブクロが出ますねヽ(*´∀`)ノ

その日飲み会なんですけど・・・
いろんなとこでいろんな人に言ってますけど・・・
飲み会断ろうかとまで思ってます(爆)

でも、職場の反省会なので、そこはガマンしなきゃな(^^;)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいない (みとし☆愛媛)
2012-07-29 21:47:46
一人暮らしは最高だよ。
自分もずっと実家生だったけど、社会人になってから一人暮らしデビュー☆

自由って最高(笑)


たまぁに、一人がさみしくなるのが難点かなぁ(苦笑)
返信する
>みとしさん (トト)
2012-08-02 00:42:21
自由、かぁ~!!!!!
そうなんですよね、実家って縛られてる感があって;
まぁ社会人になって、たいがい自由にやってるだろ、って感じですけど(笑)
一人が寂しくなったら、帰れる距離での一人暮らし、かな?
返信する

コメントを投稿