忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

忘れた頃に・・♪

2007-06-15 22:01:30 | *日常*
今朝、起きて下の部屋に行ったら、母に、

「あんた宛に何か届いとるよ」

と言われました。


私宛に・・・??

まだ半分寝ぼけてて、がさごそと袋を開けてみました。


そして出てきたのがコレ





iPod shuffleだったのです


覚えてる方も多いかなぁと思いますが、
三菱ボールペンさんの企画で、「話題のスペシャルサウンドプレゼント」ってあったじゃないですか。

(↓これです)



コブクロのライブチケットが当たる、ってことで買っておいたんですけど、
先行で取れたので、応募しなくていっか♪と思ってたんです。
でも、せっかくだし・・・ダメ元でiPodの方を応募したら当たっちゃいました

三菱ボールペンさん、ありがとうございます


先日、あるコブファミさんのところで、
「私もウォークマン欲しいなぁ」ってコメント書いたばっかりだったので・・★
それが今手元にあると思うとドキドキですね

これから、通学のお供にコブソンも仲間入り


その前に、いつ使いこなせるようになるんだろう。。



今日は早く寝て、明日のDVD鑑賞に備えます

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (しょうこ)
2007-06-15 23:16:43
トトさん、おめでとうございます!!
あたったのですね。

私もミュージックプレイヤー的なものは持っていないんです;ですから、今すっごいほしいものBest3の中に入りますね。大学生になって、バイトしたお金で買うのが夢なんです。。。(大学生になれるかな?)

きっと、使いこなせるようになりますよ☆これから、コブソンたくさん入れて毎日HAPPYですね♪私もそんな日を夢見て。。。
返信する
やったね! (ナナフィー)
2007-06-15 23:34:57
私もトトさんもおめでとう!
懸賞って本当に忘れた頃にやってくるのね

私も当たるとは全然思っていなかったので、びっくりでした
でも「当たる」ってなんだかとっても嬉しいね

お互い、コブソンをたくさん入れて持ち歩きましょう。これで四六時中コブクロと一緒
返信する
こんにちは^^ (光ちゃん)
2007-06-16 17:40:50
トトさんすごーい!!
ipod当たったんですか???
懸賞って本当にダメもとで送ってるし、当選まで時間もかかるから来た時はなんのやつだっけ?って思いますよね。。。
私は昔懸賞にはまって良く応募して当ててましたが、今はたまに送っても当たらなーい。
運が無くなったかな?

今日からライブですね^^
トトさんはどの会場ですか?
また感想聞かせてくださいね!!
返信する
こんにちは^^ (トト)
2007-06-17 12:54:29
☆しょうこさん☆

ありがとうございます♪
私もこういうの持ってなかったので、欲しいなぁと思ってたんです。
大学生、なれますよ!!受験勉強、大変だと思いますが頑張って下さいね☆
使いこなすにはまだ時間がかかりそうですが^^;、毎日コブソンと一緒だと思うと嬉しいです♪




☆ナナフィーさん☆

ナナフィーさんも当選されたとのことだったんで、おぉー☆と思ってました^^
忘れた頃にやってくるんですよねぇ。でもその分嬉しさも倍増です♪
1日中コブクロと一緒(*´▽`*)毎日聴きまくっちゃいます★




☆光ちゃんさん☆

当たっちゃいました!
すーっかり忘れてて、変なものだったらどうしよう;;って考えてたんですけど^^;
懸賞もきっとコツコツ送ったら当たるんじゃないでしょうか??
光ちゃんさんも、時間のあるときにまた挑戦されてみてください☆
私は7月13日のマリンメッセに参加します^^
感想やレポなんかもしたいと思ってるので、その時はよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿