忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

わんぴーす!

2012-12-15 23:25:58 | *日常*
「ワンピース エピソード オブ ルフィ」
面白かったー(^^)☆

今日、映画を観に行く予定だったけど、
もろもろの事情で明日に延期。

明日は投票行って、旅行会社行って、映画!
楽しみ(*^^*)!



ワンピース新聞の完結号を買いました。
毎週豪華な内容で、よかったー(〃▽〃)


今回の、グッとくる名場面て特集。
めーっちゃ、うなずける!
メリー号との別れ、エースの最期(´;ω;`)

そして、ナミの涙!
コメントにもあったけど、ナミさんの話から、ドンばまり。
このときの話を手元に置きたくなって、ワンピース集め始めたもんなぁ。
もちろん、チョッパーの話も大好きだけど!!
ってかどの話も好きだけど!!笑



買ったといえば、「3月のライオン」8巻!
まだ読めてないー(T_T)
初回限定版についてる手帳が可愛すぎます(*/∀\*)



さーさーさー。
年明けの予定も入りつつあるし、あと少し。
がんばる!!☆

コメントを投稿