忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

2010年、夏!!!

2010-08-09 23:14:37 | *日常*
久しぶりの更新~★
しかもパソコンからなんていつぶりだ!笑

今日パソコン開いたのは、
カンの良い方ならこの時期なら分かるかと思いますが。。。


99パーセント諦めてて、
というか自分のことより人のこと!だったから。

どうだったかなぁ。
人伝いにちょこっと話は聞いたけど、、

というか、
良い結果じゃなきゃ私は怒りますよ(笑)



どうかどうか、先生の頑張りが、報われていますように



私もぼちぼち頑張ってます。
今年の秋から、大きな一歩を踏み出すことにしました。
周りが、理解のある方が多くて、恵まれています。

頑張らんと、ね。




「同じ環境にいられるってことは、思ってる以上に、特別なことなんだ。」
(『きれいな水の冷たい流れ つれづれノート17』P21 銀色夏生/角川文庫)



後になって、気付くことばかり。

“今”、気付けるようになりたいなぁ。




夏休みはちょこちょこ更新できるように頑張ります

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みだね♪ (みく)
2010-08-13 06:34:38
元気かな?^^
私はカンがよくないのでなぜこの日なのかはわからなかったけど・・(笑)

秋からの大きな一歩にエールを♪

後になってからだって、気付けるだけでも大きなことよね。

ところで・・銀色夏生さんって女性だったのね。
先日ラジオでゲスト出演してて初めて知って驚いたよ^^;

夏休み、先生も少しは休めるのかな?
もう後、二週間! 早っ!

いい夏を♪(^-^)
返信する
>みくさん (トト)
2010-08-18 22:25:55
ご無沙汰してますっっm(_ _;)m

実は、教員採用試験の発表だったんですよ~(笑)。
今年は受けないつもりだったんですけど、
周りが「ぜーったい受けた方がいい!」って言ってくれて、
私自身も傾向は知っておきたかったんで受けたんですけど、
まぁ勉強できてなかったのでさっぱり( ̄∀ ̄;)

秋からは、通信で勉強する予定です♪
ちょいちょい関東にお邪魔するかもしれないので、その時は連絡しまーす^^

銀色さん・・女の人なんです(・∀・`*)
もう結構、歳も取られてますよ~。
(HPに写真もあったような)
最近メディア進出されてるので、驚いてます(^^;)

夏休みはもらえました!
暑くて何もする気が起きないんですけど;
9月からは運動会の練習が始まるので、今のうちに休んどこうと思います♪♪
返信する

コメントを投稿